みなさんこんばんは☆彡.。




前回のブログに
お母さんおめでとうというお言葉を
たくさん頂きありがとうございましたハローキティラブラブ






昨日、今日も舞台稽古でした。


なんと、今日は稽古場での
最後の稽古でした…(*_*)


本番まであと4日。。!!!


ひゃああああ

かなり焦ってます。



がんばらないと!!




ルナを演じることで
演じるということについて
とても考えさせられています。


同時進行で2つ、あるいは3つの感情を
持った状態でその場にいる時もあり

そのどれかひとつでも欠けてしまったら
それまでの出来事を経験したルナでは
無くなってしまうし…

うまく言葉に出来ませんが
とにかく、すごく難しいです。。



でも、どんな気持ちにも目を背けず
しっかりと向き合って
本当のルナになれるように頑張ります。










そして。



みなさんにご心配おかけしていました
私の首の痛みですが
お陰様で良くなってきました…!



首を固定していたコルセットを
外せるようにまではなってきました。


あとひといき。


がんばります!



ご心配おかけしまして
本当にすみませんでした。





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 






チューリップおしらせチューリップ




⚓️演劇女子部
「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」
公演記念トークショー

9月25日(火)

明日、東京秋葉原店にて行われます♡






📻bayfm「We are Juice=Juice」

毎週火曜日

22:30〜22:57


‭juice@bayfm.co.jp‬






📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー



Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗



毎週木曜日🌳


20:20~20:45



AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪



manakan@air-g.co.jp


 




⭐︎Juice=Juice LIVE GEAR 2018
 〜Esperanza〜








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






それでは!




明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙





p.s


明日、舞台の公演を記念した
トークショーが東京秋葉原店にて行われます!



①19:00〜

高木紗友希さん、宮本佳林さん、
植村あかりさん、梁川奈々美ちゃん、
清野桃々姫ちゃん、前田こころちゃん



②20:10〜

高木紗友希さん、宮本佳林さん、
段原瑠々ちゃん、高瀬くるみちゃん、
前田こころちゃん、稲場愛香の
出演予定です!



おまちしていますチューラブラブ