みなさんこんばんは!



今日のお稽古が終わりました〜ポムポムプリンチューリップ




最近は、稽古稽古な毎日なので
今日のブログはどうしましょ!と
考えた結果。。





写真をのせます📷💓




のせまくります。笑



といっても3枚までなのですが手




ハロコンの写真で
まだのせてなかったはずな
ショットたちを〜照れ乙女のトキメキ





だんだん秋モードなので紅葉


この衣装を見たら今年の夏〜って
なつかしんじゃう感じ🎶





まずはアンジュルムの
佐々木莉佳子ちゃんイエローハート








よく、遊ぼうよって連絡してくれるのですが
なかなかタイミングが合わず…(;_;)

次会えるの楽しみにしているよニコニコラブラブ








つばきファクトリーの山岸理子さんグリーンハート



リハーサルの時なので
2人とも汗だくですアセアセキラキラ













ハロプロ研修生の中山夏月姫ちゃん🌈



なつめちゃん、お名前も可愛くて
個性も爆発していて最高ですキラキラ












またのせますね〜\(◡̈)/💓






今日はこのあと!




演劇女子部
「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」
公演記念トークショーが行われます流れ星



①19:00〜と

②20:10〜の

2回ありまして




①19:00〜は
宮崎由加さん、金澤朋子さん、
植村あかりさん、梁川奈々美ちゃん、
山崎夢羽ちゃん、岡村美波ちゃん


②20:10〜は
宮崎由加さん、金澤朋子さん、
段原瑠々ちゃん、山崎夢羽ちゃん、
岡村美波ちゃん、稲場愛香の出演予定です。




来て下さるみなさん
お待ちしていますマイメロディぽってりフラワー






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






キラキラおしらせキラキラ



⚓️演劇女子部
「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」
公演記念トークショー

本日9月21日(金)と、9月25日(火)


東京秋葉原店にて行われます♡


お待ちしておりますくまアイス




📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー



Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗



毎週木曜日🌳


20:20~20:45





AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪





メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎




ラブレターmanakan@air-g.co.jpラブレター





⭐︎Juice=Juice LIVE GEAR 2018
 〜Esperanza〜









┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






それでは!




明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙