こんにちは🧡🧡




昨日の舞台稽古は、
最後に通しをしましたニコニコ

稽古場が変わって、
セットが組まれた状態だと、
またちょっと緊張感があります。

難しいなぁって思うところもたくさんあります🤔


振付けとか歌のお稽古もひと通り終わって、
あとは詰めていくだけ!!

ひとつひとつ整理しながら、
ちゃんと頭に入れて、
集中してがんばらんと!











おとといね、植村あかりさんと
はま寿司に行きました〜寿司


牡蠣のお寿司があってね!

しかも広島県産☺️

植村さんもるるも牡蠣大好きじゃけん、
1番最初に頼みましたピンクハート


大好きなハマチも食べたよ照れ


お寿司おいしいよね〜。

お寿司も大好きです💗









そしてそして

昨日のブログの答え\(^^)/


「今日宮崎さんと叙々苑のランチ行くんよぉ〜😆💗💗」
ってお母さんに自慢したら、


「袖にタレこぼさんようにね〜😁😁😁」

って言ってきたんよっ(*`・з・)



答え、難しいかなと思ったけど、意外と正解者が多くてビックリしました😳


確かにね前の日袖にカレーこぼして、
宮崎さんがシミ抜きしてくださったんじゃけどね、
(ありがとうございます🙄)


で、タレはこぼしてないよ!

そんなに子供じゃないもんえー


でも今回も楽しい答えいっぱいだった😆







そして今日はね、
ハロショ東京秋葉原店にて
トークイベントがあるのです〜💫
(昨日書こうとしてすっかり忘れとった😅💦 
もはや食べ物のことしか書いてなかった)


《1回目》19:00〜
宮崎由加さん、金澤朋子さん、
植村あかりさん、梁川奈々美ちゃん
山崎夢羽ちゃん、岡村美波ちゃん

《2回目》20:10〜
宮崎由加さん、金澤朋子さん、
段原瑠々、稲場愛香さん
山崎夢羽ちゃん、岡村美波ちゃん


ハロショイベント久しぶりです😆

新グループの子たちもいて、
楽しいトークイベントになりそう♪

何話そうかな〜(≧∇≦)


雨なので、お足元にはお気をつけてキョロキョロ

それにだいぶ気温が低いみたいなので寒くないようにして来てねウインク

お待ちしています🌼






それじゃあ( *・ω・)ノ

ツグミ、
舞台のお稽古がんばります💪




段原瑠々