こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日は稽古の前に、下北沢のコレサワコラボカフェ「カフェでしょ」に行ってきました♩


君とバターチキンカレー🍛✨

君とインドカレー♩
恋のスパイスでもっと辛くすることも出来るらしい!すごい!



今日はコレサワのNEWアルバム「コレでしょ」の発売日😊💓


私はひたすら聴いてますが、とても可愛くて女の子の心の中のぼやきみたいなものが詰まっていて、言葉選びもエピソード選びも本当に私の大好きな感じでね!

それにこれちゃんの声も、メロディーも、頭から離れなくって、なんかまた聴きたくなる!!

私はね、「パープル」がすごく好きです😊

どの歌も本当、頭から離れない!

「彼氏はいません今夜だけ」はただ浮気を歌った歌じゃなく、それに心配してほしかったり、構ってほしかったりっていう、ちょっとなんていうのかな、本当は浮気相手の人のことより彼の方が好きなんだと思うんです。だから比べていちいち思い出してるんだと思うんです。もっといい人いるんじゃないの?っていう自分への問いかけでもあるのかな〜とか。思いました。私はそう思っただけね!笑

「いたいいたい」は弱い時の女の子で、
「泣く門には福きたる」は強い時の女の子!
弱い時が時があっても結局女の子は強いんだなって思える二曲の流れでした!

「パープル」お別れだけど、好きな人を忘れたいとか、苦しいとか、そういう感じではないんだけど、ものすごくきゅんと切なくなる曲です。頑張れる力にするために飾っておくのかな。かわいいね😊飾っておくことが出来るのは強さだな〜と。思ったり。しました。。笑

「君とぬいぐるみ」は「それよりあんたさ そんなに使ってさ あたしになんか別にいいのに」とかさっぱり大人びたこと言ってるけど、なんだかんだそんな彼のことが可愛くて仕方なく、嬉しくて、っていうのがこれちゃんの歌声から溢れててね、大好き!

他にも沢山あるんだけどね!!!

みんな聴いてみてほしい〜!
美味しいものはみんなで食べたいし、楽しいことはみんなでみんなでしたいし、良い歌はみんなで聴きたい😊✌️💓



---------------------

 

---------------------


それでは!今日も頑張りましょー!!!