植村あかりですあしあと




今日から稽古の
スタジオが変わり。

セットがある状態での
稽古をしました〜😌💕



本番に向けて
頑張っております〜


稽古場の近くに
はま寿司があるんです!

はま寿司好き🍣

大阪で見た事なかったから
余計に好きなのかも。。



くら寿司行くときは
朋子誘って〜。

はま寿司の時は
むろと行ってました〜


メンバーみんなで
一回は行きたい!

行ったら報告しますねっ



今日は仕事終わりに
まなかちゃんと
ご飯へ〜!!!

終始可愛い😍

{AEDEFA54-8394-46A6-A754-F5965ED8FF5F}



タラモスープって
メニューがあるんですが

ランチの時間で無くて笑い泣き


美味しいから
食べて欲しかった!!


癒されましたとさっ




それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!