こんにちは🧡🧡




昨日、どらきんぐ食べたよ〜って方多かったですね照れ


るるが昨日食べたのは、どらきんぐクリームです!!     


今回は食べてないけど、三日月のクロワッサンも大好きです🥐😘


〇〇の秋と言えば、この流れからして
食欲の秋!よねやっぱり😅

るるは空を見るのが好きなので、
空が綺麗な秋!っていうのもいいな〜おねがい


ちょこっとだけコメント返しでしたっ😆





3連休が終わり、
今日からお仕事、学校が復活かな?🙄

お疲れさまです\(^^)/


この3連休はたくさんライブをしましたウインク

おかげで今日はとっても筋肉痛じゃけど、
めちゃめちゃ楽しかったし、
幸せです🌼


熊本、福岡と2日間、
中には遠くから来てくださる方もいたり
声援を送ってくださったり
大きな声でアンコールも
本当にありがとうございますキラキラキラキラ

みなさんも筋肉痛とか声枯れたりとかしてないですか?
体をいたわってあげてくださいね☺️


昨日の福岡公演終わったあと、
空港で一蘭のラーメンを食べました!ピンクハート

ライブ後のラーメン
最高すぎました

幸せでした💗




今日はるるも学校に行ってきたよ🏫

たくさん文字書いてきましたニヤリ







カレンダー撮影のオフショット口笛

とっても大人っぽい衣装ですよね〜!

るるはジャケットとショートパンツのセットアップで、
かっこいい感じ(≧∇≦)

私服だと、こんなお洋服着れんけん!笑
お気に入り💗



全身だとこんな感じ〜






じつはるる、上の写真と下の写真で違うところがあるんですニヤリ

分かるかな?😆


あっ立っとるのと座っとるのじゃないよ😘




2019年のJuice=Juiceカレンダー
ぜひゲットしてくださいね流れ星


というか、あと2018年も
3ヶ月とちょっと!!

早すぎて怖いね😂

毎日を大切に過ごさんとね照れ




では!
エスペランサ号に乗ってきます🙋‍♀️






段原瑠々