こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩


今週の金曜日21日
千葉県松戸市の一日警察署長を務めさせて
いただきます👮🏻‍♀️

だいぶ、かなり、ものすごく!!!
緊張してます!!!!!

森のホール21 小ホールで10:30からです!

午前中だけでも!皆さん是非応援に来てください😊


さてJuice=Juice familyのみなさん、
新宿でのライブのMCでも話にありました、私が朋子の衣装を着てみんなを笑顔にした話!

動画からなので画質は悪いですが、みなさんにおすそ分け😊


①②まずは衣装を着た姿をみんなにお披露目するために、スタスタみんなの間を通り抜ける😉

③朋子大喜び

④じゃーん!✨

⑤⑥とにかく朋子大喜び


この時りんちゃんは舞台の台本覚えるので睡眠不足だったので、お昼寝をしてました😪

あとでりんちゃんに見せに行ったら、「何やってんの〜!?」と、ナイスリアクションいただきました😉💓笑


実は②の写真はね、やなちゃんの手前で由加ちゃんが崩れ落ちて笑ってます😂






ほらね!笑
みんなが笑顔になってくれて、嬉しい私なのでした☺️🌈✌️

みんなも笑顔は大切にね!
沢山笑って、自分を大好きって思ってあげてください!





高木紗友希書き下ろしイラストグッズもお楽しみにね!♡

早く詳細お知らせしたい!!

みんな気に入ってくれるといいな😊😊💓



P.S.

コブクロの20th Anniversary Song「晴々」。

昨日配信されたのですが、これはもう!!!

小渕さんが昔からよく仰ってたことがそのままストレートに描かれていて、本当に涙が出ました。

それにこれまでのコブクロの楽曲のタイトルや歌詞が沢山、20曲も隠れてるんです!!!

いろんな時代の曲が詰まったこの歌は、コブクロの足跡を感じることが出来ます。

30周年のライブは絶対行く😊

コブクロが51歳、私は31歳😳😳✨✨

でもきっと歌い続けてくれると信じて、私も今を一生懸命に!頑張ります!