こんばんは!



今週の「まなりある」を
聴いてくださったみなさん
ありがとうございました流れ星



今回は「ものまね祭り」!!


クオリティは別として。。キョロキョロ



みなさんからいただきました
リクエストのおかげで
新しいチャレンジもできましたし!



ちょっこしでも笑える時間に
なってくれてたら
いいなって思います♩




そして「プチイマリアルジャック」の日
でもありました!!


何度か「IMAREAL」
メインパーソナリティーの
もっちょりさんのところに
登場してたかと思います🏃‍♀️





「まなかんクイズ」では

正解数の多い方にプレゼントもありました♡



ご参加くださったみなさん
ありがとうございましたニコ



まだ聴いてないよーという方は
是非タイムフリーしてみてくださいねチューリップ




そして、昨日発売の
雑誌「tulle vol.3 」さんに 
こぶしファクトリーの井上玲音ちゃんと
つばきファクトリーの谷本安美ちゃんと
載せていただいています!




メイクについての特集だったのですが💄




したことのないメイクや髪型、
可愛すぎる衣装を着せていただいて👗


嬉しかったといっていたのは
このことでした\(◡̈)/










れいれいが撮ってくれた
オフショットですしし座





確認してみてーと言われ
のぞきこむ私。笑









是非チェックしてみてください☆彡.。





れいれいと💓








あー。

れいれい、ほんとにかわいい。ラブ





残念ながらこの時
あみちゃんとは撮れなかった(;_;)




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






ラブレターおしらせ ラブレター




📺STV「熱烈!ホットサンド!」

9月15日(土)23:30〜23:55

8月3日に行われた
サンド軍団vs稲葉軍団
真夏の大決戦!の模様が
放送になります(第4回)

#三笠の奇跡 

今晩です❤️お楽しみに⚾️



📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳

20:20~20:45


AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪




メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎



manakan@air-g.co.jp



⭐︎Juice=Juice LIVE GEAR 2018
 〜Esperanza〜


明日は熊本!♡







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!




明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙