今日の夜ご飯最高だった。
こんばんは、宮崎由加ですさくらんぼ


稽古中のブログ、稽古の内容は
あんまりお話出来ないから

夜ご飯のお弁当話ばっかりに
なってしまってる〜〜キョロキョロ



まあいいや、聞いてください。


笑笑



今日の夜ご飯は大まかに言えば
焼肉弁当でしたラブラブ


Juice=Juiceは焼肉弁当が
大好きなのでみんなテンション上がりあがり。



今日のメニューは
豚トロ、ハラミ、カルビ

の三種類でじゃんけんに
勝っても負けてもそんなに
悲しみはないじゃんけん。


焼肉も好きですがなんと
今日の白ご飯ゾーンが
キムチご飯?だったんですよ!!!


初めて見た〜〜。今日のお弁当。
キムチご飯なのに真ん中には
梅干しものってましたおねがい


おいしくて私の心も
大満足だった!ありがとうお弁当〜〜。




ちょっと稽古のこともお話ししますね。


昨日で最後まで一応
稽古はつけてもらったので

今日は最初から最後まであら通ししました。


荒削りだけど、一度通してみました。おねがい


全部通して見ると改めてわかる事
見えてくることがありました。

今日の映像見てまた
次の稽古までに自分のものに
していかないとねウインク


今回の舞台はタイムリピートということで
難しいんですけど、、

心の一番奥まで突き刺さる
ステキな作品になりそうです。

なるように、、頑張りますキョロキョロ



ハロコンの思い出写真。



こぶしファクトリーの和田桜子ちゃんラブラブグリーンハーツ

最近会うたび、どんどん綺麗な
大人の女性になってるねラブ

ほわほわぽけぽけしてるけど
しっかりグループのことを考えてる姿勢が
かっこよくて大好きです照れ



チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ


◼︎舞台情報
Juice=Juice、秋に四年ぶりの舞台を行います!




演劇女子部「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」9月28日(金)から全労済ホール / スペース・ゼロにてスタート。


舞台チケットの一般販売もスタートしました。

<受付URL>


◼︎ライブ・イベント情報

【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜】

秋のライブスタートしてます!

詳しくはこちらから!



【Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 

J=J DAY SPECIAL(仮タイトル)】

10月10日は〜?Juice=Juiceの日!

今年も東京・大阪2箇所で開催です。

詳細はこちらから!



【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 

at 日本武道館(タイトル仮)】

Juice=Juice3度目の日本武道館公演決定!

10月29日(月) 18:30開演です。



◼︎レギュラーラジオ
・bayfm「We are Juice=Juice
Juice=Juiceのレギュラーラジオです。


・ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。
毎週土曜 25:00〜25:30
 
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!

 
チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ


お家に着くまでにブログかけたニヤリ


じゃ(・ω・)ノまたね♡