朋子からもらったさつまいも。
こんばんは、宮崎由加ですお団子


朋子が三芳町の方からもらったさつまいも
シルクスイートを私も分けてもらって


昨日の夜はさつまいも入りの
豚汁を作りましたラブ

もともと美味しいさつまいもだから
もう最高に美味しくて幸せでした。

今日の朝ごはんにも食べて
幸せな朝でしたラブラブ


加賀野菜の五郎島金時も
最高に美味しいんですけど、

三芳町のさつまいも美味しすぎる。


まだ三芳町に行ったことないので
朋子に案内してもらいたいな〜〜。


まだシルクスイートは
もう少しあるので
次は何を作ろうかな〜〜。


さつまいもの天ぷらも好きだし
大学芋も作りたい!

スイートポテトは前に作りましたニヤリ



普段お料理したのは載せてないから
こういう頂いたものの時は
載せていけたら載せますね!ニヤリ



今日の写真は前田こころちゃんラブラブ




一緒に舞台するこころちゃんラブラブ

名前も笑顔も仕草も全てかわいい。
髪切って美しさが増しましになっちゃって
目で追って見ちゃう。キョロキョロ

カナタ役かっこよすぎるので
お楽しみに、、おねがいおねがい

チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ


◼︎舞台情報
Juice=Juice、秋に四年ぶりの舞台を行います!




演劇女子部「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」9月28日(金)から全労済ホール / スペース・ゼロにてスタート。


舞台チケットの一般販売もスタートしました。

<受付URL>


◼︎ライブ・イベント情報

【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜】

秋のライブスタートしてます!

詳しくはこちらから!



【Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 

J=J DAY SPECIAL(仮タイトル)】

10月10日は〜?Juice=Juiceの日!

今年も東京・大阪2箇所で開催です。

詳細はこちらから!



【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 

at 日本武道館(タイトル仮)】

Juice=Juice3度目の日本武道館公演決定!

10月29日(月) 18:30開演です。



◼︎レギュラーラジオ
・bayfm「We are Juice=Juice
Juice=Juiceのレギュラーラジオです。


・ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。
毎週土曜 25:00〜25:30
 
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!

 
チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

このあと、朋子と紗友希と
オンラインゲームする予定。

ブログ書いてるの待っててくれてるキョロキョロ

いってきます!!


じゃ(・ω・)ノまたね♡