こんにちは🧡🧡






メイクをすると、
ちょっと気合が入って
気持ちが切り替わる気がしますニコニコ

お仕事モード。





Juice=Juice LIVE GEAR 2018
〜Go ahead SPECIAL〜
のライブDVDが発売されてますねラブ

るるの初めてのホールコンサートツアー!


なんだかもう既に
懐かしい感覚。笑


こうやってDVDに残るのは、
嬉しいなぁって思います照れ

たくさん見てほしいな🙄



あとね、
宮崎由加さんと高木紗友希さんの
バースデーイベントのDVDをいただいちゃった💗💛

嬉しいっ😆

今すぐ見たいんじゃけど、
今は覚えることだったりがあるけん
ちょっと我慢して、

落ち着いたらゆっくり見たいなと思いますウインク

るるもちょこっと出演させていただいて
一緒にお祝いできて嬉しかったなピンクハートピンクハート






ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール

るるはマイメロが大好きだったよ〜マイメロディ

中学生の時は、
研修生でお泊まりする時とかの大きいカバン、
マイメロの顔がでーーんってプリントされたピンクのカバンを使ってました口笛

だいたい持ち物が全部
マイメログッズだったり(≧∇≦)

ぬいぐるみもいっぱい照れ


病院に行ったら、
帰り際にもらえるシールに
よく登場するメンバーですよね😆

懐かしいなぁ〜!






昨日の帰り道スーパーでね、
梨と柿を買いましたピンクハート

美味しかった〜😚

秋じゃね〜\(^^)/


フルーツは大好きでよく買いますりんご

バナナは青いのが好き。笑

ピオーネ食べたいなぁ〜🍇





今日のブログ、
なんだか短編集みたいになりました爆笑

まぁいっか☺️


今日もお稽古がんばります!




段原瑠々