無事、ゲット。
こんばんは、宮崎由加ですおねがい


昨日のブログのハッシュタグで
お話ししてたお弁当じゃんけん。

なんと無事勝ちまして
冷麺ゲットしましたラブラブラブラブ


同じく冷麺を狙っていた
植村あかりさんは、、負けました


私の分を少し分けて、、
(優しい姉だからえー)

無事2人の口に冷麺が
行き届きました照れ照れ



先ほども今日の夕食お弁当じゃんを
してきました!!


今日の私の狙いは
ネバネバとろろうどん!!


今気がつきましたが二日続けて
麺類狙ってるキョロキョロ笑笑



本日もじゃんけん二位だったので
ゲットできたー!!!照れ


うれしい。


このあとも稽古!


まだまだ頑張ってきまーす!!




今日の写真は新グループの
山崎夢羽ちゃんラブラブ

ゆはねちゃんの声かわいいラブラブ
赤いレッスンシューズかわいいラブラブ
髪がうるつやおねがい


チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ


◼︎舞台情報
Juice=Juice、秋に四年ぶりの舞台を行います!




演劇女子部「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」9月28日(金)から全労済ホール / スペース・ゼロにてスタート。


舞台チケットの一般販売もスタートしました。

<受付URL>


◼︎ライブ・イベント情報

【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜】

秋のライブスタートしてます!

詳しくはこちらから!



【Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 

J=J DAY SPECIAL(仮タイトル)】

10月10日は〜?Juice=Juiceの日!

今年も東京・大阪2箇所で開催です。

詳細はこちらから!



【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 

at 日本武道館(タイトル仮)】

Juice=Juice3度目の日本武道館公演決定!

10月29日(月) 18:30開演です。



◼︎レギュラーラジオ
・bayfm「We are Juice=Juice
Juice=Juiceのレギュラーラジオです。


・ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。
毎週土曜 25:00〜25:30
 
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!

 
チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

美容院に行きたいけど
ずっと行けてない。。

深夜までやってる美容室も
探したらあったけど
できれば自分のいつも行ってる

美容室にいきたいショボーンハートブレイク

もう少しの辛抱。がんばれ私の髪!


じゃ(・ω・)ノまたね♡