こんばんは。


昨日のブログに素敵なコメントがいっぱいあって、本当に嬉しかったです。みんなありがとう😊

これからもよろしくね。



今日のJuice=Juiceは舞台稽古でした!


悪戦苦闘の日々が続いておりますが…段々と、ちょっとずつではあるけど完成に近づいていることには違いないです。

とはいえ勿論まだやらなきゃならないことが沢山残っているので頑張らないと。🐢🔥


昨日のライブ中MCで、この舞台についてのハッシュタグの話もありましたね。



演劇女子部「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」


というタイトルなので、
省略して「#TR永遠君」!!!


読みは、「てぃーあーるとわきみ」です。


SNSを使われている皆さんは是非じゃんじゃん!使っていって欲しいなと思います🙌🏼


舞台楽しみ〜〜って話でも
キャラクターについてのことでも。

始まってからだったら
ネタバレしない程度の感想とかでも!


なんでもOKです👌🏼

金澤もなるべく毎日チェックしていこうと思っておりますので、、どうかそのつもりでよろしくです。笑



こういうのがあるとますます舞台が楽しみになるね〜。

がんばろーーっと!



なんだこの写真。。
いつかのです。笑

髪色どうするか迷い中コンビ。
アドバイス求む。



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!来年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。

とてもとても嬉しいです。
少しずつではありますがラグビーのことを勉強しているところです。頑張ります!



Hello! Project誕生20周年記念シングル発売!

ハロプロ・オールスターズ シングル

YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」2018.9.26 ON SALE!

詳しくはこちらから。




OMAKE CHANNEL!
YouTubeに新たに開設された【OMAKE CHANNEL】内に私金澤と段原瑠々ちゃんが登場しています〜!



アルバム新曲「禁断少女」のダンスレクチャー!
これを観て是非一緒に踊ってくださいねっ



ファーストビジュアルフォトブック発売!
私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売中です!






New Album発売中!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売となりました!

是非沢山聴いてください。




掲載情報!

WEBの情報サイト【HUSTLE PRESS】さんに宮本佳林ちゃん、稲場愛香ちゃんと3人で掲載して頂いております。


新メンバー加入後のJuice=Juiceの近況やかりんちゃんの音楽トーク、ニューアルバムについてや日本武道館公演についてなどなど…沢山お話しました!要チェックです。


ザテレビジョン】さんのWEBサイトにJuice=Juiceメンバーが登場しております!金澤も20問20答でハロプロ愛を語っているので、良かったらお時間あるときにでも是非。




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜

ライブハウスツアーがスタートしました!

全国各地行かせて頂きますので是非会いに来てください。詳しくはこちら


Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 J=J DAY SPECIAL(仮タイトル)

10月10日はJuice=Juiceの日!という毎年恒例イベント。東京・大阪2箇所で開催です。今年も盛り上げます!!詳細はこちら




舞台情報!

演劇女子部「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」9月28日(金)から全労済ホール / スペース・ゼロにてスタート。金澤は副船長のジンという男性役です!詳細はホームページをチェック。


チケット一般販売スタートしております。

チケットぴあ

ローソンチケット

e+(イープラス)

スペース・ゼロチケットデスク

お待ちしてます!


公演を記念してハロー!プロジェクト オフィシャルショップ 東京秋葉原店にてトークショーの開催も決定しました。


9/21(金)①19:00〜②20:10〜

金澤が出演するのはこの2回。


対象の舞台前売りチケットをご購入頂くと参加出来るそうです。詳しくはこちらをご覧下さい。





日本武道館公演開催決定!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 at 日本武道館(タイトル仮)

10月29日(月) 18:30開演!


Juice=Juiceにとって3度目、8人体制では初の武道館公演。精一杯頑張りますので!是非会いに来て下さい!詳しくはホームページをチェック。




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



最後にいきなりやります。
自己紹介ブログ 第四弾!!


今日は…
🍿🍫🍩好きなお菓子編🍭🍪🍬


いっぱいありすぎてキリがないのでね…
今この瞬間に思いついたのだけひたすらに書いていきます。

それじゃあスタート!


梅しば
男梅シリーズ
(シート、カリカリ梅、干し梅、キャンデー、グミ※基本グミ好きじゃないのにこれは大好き!)
技のこだ割り
キットカット
カルビーポテトチップス しあわせバター
ロッテ ガーナ シリーズ全般
(優勝はガーナリップル。なんか好き)
梅ねり
たけのこの里
チョコパイ
ブルボンプチシリーズ全般
(特にチョコチップ、チョコラングドシャ!)
小枝
じゃがりこ(じゃがバター)
ミスターイトウ チョコチップクッキー
でん六 コーンチョコ
ピザポテト
アポロ
チョコベビー
コーヒービート
ポテロング
湖池屋 ポテトチップス のり塩
スッパイマン(絶対種あり!!)
森永 チョコチップクッキー
カントリーマアム(バニラ推し)
堅あげポテト(ブラックペッパー、ゆずこしょう)
紗々


今思いついたのはこのくらい!
絶対書ききれてないのでまたいつか追加あったら言うかも。笑

みんなの好きなお菓子はなんですか?