こんにちは🧡🧡




今日はちょっとだけ早起き起きして、
部屋の片付けをしました〜!


最近全然できてなくてね、
ちょっと放ったらかしてたのを片付けて、
スッキリです照れ

慌てて家出るより、
やっぱりこっちの方がいいなぁって思いましたおねがい



あと、知らん間に結構溜まっちゃうのが、
プリント類!

イベントに出演させていただいたり、
ライブツアーのリハーサルだったりで
必ずいただく歌詞カードがね、
どんどん増えていっちゃうんですえー

片付けないと!って思った時には、
もうだいぶ束になっとることが多いけんね、
今日はそれも片しましたキラキラ


でもね、
Juice=Juiceに加入してからのライブのセットリストは
全部捨てずにとってあるんですニコニコ

1個のファイルにまとめとるんじゃけど、
〜Seven Horizon〜から
ワールドツアー、日本武道館公演やホールツアー、イベントのも!

いろいろその時の思い出が
そのセットリストに詰まっとる気がして、
たまに見返したりします☺️









梁川奈々美ちゃんブルーハートブルーハート

ライブツアーのときの写真!




明日、9月11日は
Juice=Juiceメジャーデビュー5周年です!!!


5周年って
改めてすごいなぁって思います。

るるは加入して1年ちょっとだけど、
Juice=Juiceが大好きで、
毎日とっても幸せです照れ


そんな明日は、
新宿ReNYにてライブを行います!

なんか舞台の稽古をしとるせいか、
ライブがすごく久々な気がする

忘れてないかな!😅

確認しなきゃアセアセ


明日楽しみです♪

お待ちしてます🌼






それじゃ、今日も舞台のお稽古!

がんばるね〜💫




段原瑠々