こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日は9/28から全労済ホール/スペースゼロにて行われる舞台、演劇女子部「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」】の稽古でした!

エイジはね、ガテン系の男の人!

男性役で、しかも特に男くさい感じの役なので、仕草から喋り方から、沢山色んな動画見たり人を見たりして研究しております!笑、

昔出演した舞台でね、
プロフィール帳って、小学生が友達に配って書いてもらうやつ、あるじゃないですか。

それに自分の役だったらっていう気持ちで書き込むといいよって、何を聞かれても応えられるようにしてごらんって言われて書いたことあったな〜。

懐かしい!

エイジはそんなプロフィール帳なんて、そもそも書かなそうだけど、設定を自分の中で細かく決めておくのは、役を知るという意味ではいいことだと思うので、やってみようかな〜!と思います。




鈴木愛理さん、
モーニング娘。'18の小田さくらちゃん、
私の3人のアプカミの座談会見てくださいましたか😊



今回のテーマは「歌」でした!

鈴木さんや小田ちゃんと歌についてお話をしてきましたが、とても楽しくて、話が次から次へと出て来てしまい、撮影がとても押してしまったのはここだけの話🤫笑

だけど楽しかったです😊🌈



これ、美味しかった〜!

キーマカレーのチーズ焼き(みたいな名前だった気がします!笑)

猫舌の私にはちょっと最初熱かったけど、、隠し味にイチゴジャムが入ってるらしい!隠し味なのに言っちゃまずいのかな🤔?、、まあいっか!笑


ということで!
また明日も頑張りましょう!

おやすみなさい〜。