みなさんこんばんは!



今日は大阪 ATC 展示Cホールにて
お久しぶりの、もりだくさん会でした☺️




集合チェキ、集合サイン、2ショットチェキ
握手会にJuke BOX。。


本当にもりだくさんですよねキラキラ




合間に頂いたご飯なども盛りだくさんで
食べすぎちゃったなぁ〜笑い泣き


大阪ならではの
もちチーズとんぺい焼きも頂きました♡



ここ何日か、頭を使うことが多く
食欲旺盛になっているので
気をつけないとな〜😂




大阪府出身の植村あかりさんが
お母さんとのエピソードを話す時に
関西弁がたくさん出るのが
可愛すぎました🙈♥️





握手会では思いを伝えてくれたり
笑顔のパワーたーくさん!✨

実家の心配もして頂いて…🙇🏻‍♂️



こちらが元気をいただいちゃいました…!



みなさんにとっても
楽しい時間になってくれてたら
いいなって思います。





Juke BOXは意外と距離が近いんですよね!



なのでちょっこし緊張しちゃうけど
楽しかったキョロキョロ



今までを振り返ってみると、、




リクエストの人気が高かったのは。。



じゃかじゃかじゃかん🎊



やっぱり「もしも…」のセリフのところが
一番かな〜!



その次くらいに 
「初恋サイダー」、「恋泥棒」
「有頂天LOVE」って印象です!



今日で終わっちゃうと思うと
寂しいですが
3会場それぞれに、たくさんの方が
会いにきてくださって…!


本当にありがとうございましたニコ






かなりレアなポニーテール🐴💕






 



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






ラブレターおしらせ ラブレター




📺STV「熱烈!ホットサンド!」

9月8日(土)23:30〜23:55

8月3日に行われた
サンド軍団vs稲葉軍団
真夏の大決戦!の模様が
放送になります⚾️(第3回目)


今晩です♡

よろしくお願いします👀



📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳

20:20~20:45


AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪




メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎



ハートmanakan@air-g.co.jpハート



⭐︎Juice=Juice LIVE GEAR 2018
 〜Esperanza〜


次回は9月11日(火)新宿ReNY 







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!




明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙






9月8日。



皆さまのお陰で
活動再開をさせて頂いた日から
今日で一年を迎えることができました。


あの時も、ブログのコメントであったり
今日の握手会であったり
今まで様々な場面で
「おめでとう、おかえり」などの
お言葉を頂きました。

本当にありがとうございます。



初めてのこともあったり
戸惑ったりしながらも
この一年たくさんの経験をさせていただいて
色々なことを学ばせて頂きました。



今こうして元気に活動できていることが
うれしいです。


ハロー!プロジェクトのみなさん
そしてJuice=Juiceのメンバーのみなさんに
支えられていること
それもいつも感じています。


一年前に思ったことを今日も思いました。


初心と感謝の気持ちを忘れずに
明日からもがんばります!



これからもよろしくお願い致します。