こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日はコブクロの結成20周年の日です。

歌い続けて来てくださっていることにも感謝ですし、お二人の信じて来た道から沢山の夢をもらい、今私はここにいます😊

お二人の音楽は私の中に血としてもう流れていますし、これからも沢山影響を受けて、夢や元気をもらって、いつか番組などで共演できるように頑張ります!

大好き!!!!!

これからもお二人は私の永遠のHEROです!!!!!



昨日はね、田中れいなさんのライブを見てきました😊🌈💓

しかもしかも!田中さんがね!

私と仲良くしてくださってるシンガーソングライターのコレサワの曲が好きっておっしゃっているのを小耳に挟みまして、これちゃんにもお伝えしていたのですが、今日はこっそりこれちゃんを誘って一緒に見に行きました〜!

田中さんがライブの中で「死ぬこと以外かすり傷」というコレサワの曲を歌っていらして、2人でノリノリで聴いてました♡

終演後に田中さんにご紹介したら、喜んでくれて、私も嬉しかったです♩

大好きな人の嬉しい顔は、幸せな気持ちになりました😊😊😊


ライブはね!歌はやっぱり田中さんらしく、その中でも曲によって可愛かったりかっこよかったりコミカルだったり、色んな変化があって、ソロのライブでも見ていて飽きることなく、最後まで楽しかったです。もうダンサーの皆さんも、田中さんもかっこよくて!!!

カバーの楽曲も楽しかったな〜😊💓

MCも田中さん節全開で本当に面白くて楽しかった!!!


も〜かわいい!


かわいい!!!!!!!!

写真まで撮ってもらってしまった🙈🙊🙈🙊💓💓💓💓💓💓

私も緊張してて、これちゃんと3人で撮るの忘れてました😂😂💓

田中さんは、いつでもいつまでも田中さんだから、いくら見ていても夢が壊れません!

私も自分らしさを探して歌って踊って、あと話していかないとって思います。


私もこれちゃんから9/19発売の2ndアルバム「コレでしょ」をいただきました!

昨日早速夜聴いたら泣いた〜😭😭😭✨

曲のこともっと書きたいけど、
まだ言っちゃいけないものもあったりなので発売日まで秘密で🤫🌈

田中さん、これちゃんを紹介した時、驚いてくれたし喜んでくれて嬉しかったな〜😊