秋刀魚を食べた〜〜!
こんばんは、宮崎由加ですスイカ


今日のJuice=Juiceは
武道館公演の物販撮影を
していました照れ



撮影場所に行くまでに
集合場所からやなみんと
タクシーで向かったのですが

そのタクシー運転手さんが
すごいその辺の土地に詳しい?方で


住所を言ったら◯◯スタジオだね!
おっけー!ってすぐに認識してて

私たちも初めての場所で
あんまりわからなくて

スタジオの入り口が沢山あって
ややこしかったのに

スタジオにつく少し前に
タクシー運転手さんは

「Aスタジオ?Bスタジオ?
あ〜、◯◯スタジオだったら
この先の階段登ればつくよ!
近くまで着けるね!」

って本当にすごく詳しくて、、キョロキョロラブラブ

外は暑かったから
とても助かりましたおねがい!!


優しい運転手さんありがとう〜〜!!




撮影の場所は室内なのですが
日光がものすごく当たる場所で

暑いながらもみんなで
暑くない顔して撮影してきましたニヤリ


武道館公演の構成?構想?を
昨日、スタッフさんから聞きました!


すごいすごいすごい!

ワクワクしました!!!

今までの武道館やホールでは
やってこなかった新しい試み。


8人のJuice=Juiceだから
出来ることですウインクウインク


8人で初の単独日本武道館公演
お楽しみに!!





清野桃々姫ちゃんとラブラブ

ももちゃんかわいい。
勝手にももちゃんって呼んでる。


チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ


◼︎舞台情報
Juice=Juice、秋に四年ぶりの舞台を行います!




演劇女子部「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」9月28日(金)から全労済ホール / スペース・ゼロにてスタート。


舞台チケットの一般販売もスタートしました。

<受付URL>


◼︎ライブ・イベント情報
【Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello! Project 2018 SUMMER

〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜】

詳しくはこちらから!



【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜】

秋のライブは9月2日からスタート!

詳しくはこちらから!



【Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 

J=J DAY SPECIAL(仮タイトル)】

10月10日は〜?Juice=Juiceの日!

今年も東京・大阪2箇所で開催です。

詳細はこちらから!



【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 

at 日本武道館(タイトル仮)】

Juice=Juice3度目の日本武道館公演決定!

10月29日(月) 18:30開演です。

プレイガイド2次受付が9月10日から始まります!

こちらからチェックしてみてください♩



◼︎レギュラーラジオ
・bayfm「We are Juice=Juice
Juice=Juiceのレギュラーラジオです。


・ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。
毎週土曜 25:00〜25:30
 
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!

 
チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ


紗友希がちょっかいをかけてくる日。
紗友希がノリノリの日。


じゃ(・ω・)ノまたね♡