こんにちは〜!!!
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

みなさん!!!あのね!!!

😊😊😊😊😊😊😊😊🌈


昨日は8人でご飯に行きました♩
カレー食べた〜!

愛香ちゃんも、
ずっと前からメンバーだったってくらい溶け込んでいて、会話が賑やかで楽しいです(^ ^)!!

みんなが色んなところで色んなことしてる感じで、騒がしいですが、ふざけてくれる仲間が増えて嬉しいです!!!

またみんなで出かけたい♩

ハロー!プロジェクトの後輩の子からもご飯とか遊びとか誘ってもらっててね😊

「高木さんはおねいちゃん(お姉ちゃん)」みたいっていつも言ってくれるあの子です👊♡

話聞いたりとか、ふつうに楽しい時間を過ごさせてあげたりとか、美味しいもの一緒に食べたりとかね、今月はバタバタで叶えられないのがもどかしいですが、早くしてあげたいことばかり😊

あ、本当の妹にも優しくしてますよ!
相変わらず塩対応だけど。笑

人が喜ぶことが好きなんだ〜😊

今日もちょっとね、勝手にわくわくしてることがあるの♡

喜んでくれるかな〜😊😊😊