みなさんこんばんは!


前回のブログに
あたたかい、たくさんのコメント
ありがとうございましたお願い



今日は、先週終わってしまった
夏のハロコンの感想を!




今回は20周年記念ということで
OGゲストの方が出演して下さったり
20周年記念の新曲披露があったり
シャッフル曲が懐かしのあの曲〜♩
という感じで
スペシャルな内容のハロコンでした\(◡̈)/




シャッフル曲では私は
美勇伝さんの「紫陽花アイ愛物語」と
7人祭さんの「サマーれげぇ!レインボー」
を歌わせていただきましたラブキラキラ




「紫陽花アイ愛物語」では
梁川奈々美ちゃんと
一番上の階段までのぼって
腕を組み合う振り付けがあって
そこが毎回難しいのに楽しかったですラブラブ



この曲では昨日お誕生日だった
つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんとも
一緒でした(*ˊ˘ˋ*)








ききちゃんおめでとう🎉🎂

ごはんに行く約束
いつか実現するといいな!

素敵な一年でありますようにニコ




そして「サマーれげぇ!レインボー」では
アンジュルム和田彩花さんと
モーニング娘。'18飯窪春菜さんの
お二人のなかよしなお姿を
間近で見られて嬉しかったです😊👭







この曲でまいちゃん(小関舞ちゃん)
とも一緒で嬉しかった〜チューハート




シャッフル曲って歌うごとに
チームの絆も強くなって
その曲ももっと好きになります☺️




そしてダンス部!


今回は2人ずつ踊るところがあって
私は宮本佳林さんとペアで踊っていましたキョロキョロ



回を増すごとにみんなで力を合わせて感が
強まっていった気がします!





中澤裕子さんや、高橋愛さんが
ダンス部かっこよかったよーって
仰って下さって
凄く嬉しかったのを覚えています♡


まだ書きたいことがあるけど
長くなっちゃうんでまた書きますニコニコ





改めて全国各地それぞれに
またツアー通して
来てくださったみなさん
ありがとうございました。




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






ラブレター おしらせ ラブレター





💿8月1日(水)にリリースなりました
Juice=Juice 2nd アルバム
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」の

イベントが開催されます✨


次は9月8日(土)大阪!






📺STV「熱烈!ホットサンド!」

9月8日(土)23:30〜23:55

8月3日に行われた
サンド軍団vs稲葉軍団
真夏の大決戦!の模様が
放送になります⚾️(第3回目)



📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳

20:20~20:45


AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪




メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎



チューリップmanakan@air-g.co.jpチューリップ



⭐︎Juice=Juice LIVE GEAR 2018
 〜Esperanza〜


次回は9月11日(火)新宿ReNY 







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!




明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙







みなさん台風にお気をつけください。