湿度に負けた〜〜。キョロキョロ
こんばんは、宮崎由加ですおにぎ


雨が降ってるわけじゃないけど
湿度がなんだか高くて

私の髪の毛さんがうねってる一日。



今日はまずは朋子とふたりで
レギュラーラジオ「we are Juice=Juice」の
収録をしてきました〜〜照れ


Juice=Juiceのメジャーデビュー日の9月11日と
その次の週の9月18日放送分です!


私個人的には前回のwe are Juice=Juiceも
ゆかともコンビだったなぁ。

ゆかともはリーダーサブリーダーだから
バラバラになることが多いので
めずらしいですね。照れたのしかった!


11日の放送分では面白い企画もありました!

テンション上がった〜〜!笑


放送をチェックしてみてくださいラブラブ





そしてそのあとは舞台の本読みでしたウインク


ドラマの時はワンシーンごとだから
覚えていけば大丈夫だったけど

舞台は全部覚えてそれに加えて生だから
そのプレッシャーに負けそうになる〜。キョロキョロ



ライブもだけど、生物はどうも緊張します。


でも、たのしみ。精一杯がんばります!!!




演出の西森さんともすこし話せたので
アリサ、頑張ります!


稽古は本番と同じような髪型で
やろうと思ってるんだ〜。


シニヨンヘアー!

うまくできるかな〜〜。


髪型も大切。髪型も稽古!!








ルナって名前がとっても似合う
まなかん〜〜ラブラブ


まなかんの演技してる姿
初めて見ましたラブラブ


まなかん多彩。惹かれる〜〜。





チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ


◼︎舞台情報
Juice=Juice、秋に四年ぶりの舞台を行います!

演劇女子部「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」9月28日(金)から全労済ホール / スペース・ゼロにてスタート。


舞台チケットの一般販売もスタートしました。

<受付URL>


◼︎ライブ・イベント情報
【Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello! Project 2018 SUMMER

〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜】

詳しくはこちらから!



【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜】

秋のライブは9月2日からスタート!

詳しくはこちらから!



【Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 

J=J DAY SPECIAL(仮タイトル)】

10月10日は〜?Juice=Juiceの日!

今年も東京・大阪2箇所で開催です。

詳細はこちらから!



【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 

at 日本武道館(タイトル仮)】

Juice=Juice3度目の日本武道館公演決定!

10月29日(月) 18:30開演です。



◼︎レギュラーラジオ
・bayfm「We are Juice=Juice
Juice=Juiceのレギュラーラジオです。


・ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。
毎週土曜 25:00〜25:30
 
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!

 
チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

舞台の日替わり写真に落とし込む
イラストを書いていますラブラブ

まなかんカラーのホットピンク
持っていなかったので
今日買ってきました照れ

いいホットピンクみつかったラブ


じゃ(・ω・)ノまたね♡