スタート!エスペランサ!!!
こんばんは、宮崎由加です照れラブラブ


今日はJuice=Juiceの単独ライブ
初日でした〜太陽


初日は、るるの地元広島県!!





初日から沢山のJuice=Juice familyが
会いに来てくれて本当に嬉しかったです。


8人のJuice=Juiceの単独ツアーが
今日から始まるという事で

みんなどきどきそわそわしてたけど

無事、終えられて良かった〜〜。




素直に、楽しかったなぁ。


もちろんまだまだな所いっぱいだけど
8人のJuice=Juiceをここから
みんなでつくっていくのが楽しみです。



Juice=Juiceの守りたい部分は
これからも大切にしつつ

いい変化は起こしていけるように
頑張りたいなって思ってます。


まなかん、たくさんよく覚えたえーんラブラブ

がんばりまなかんすぎます。



今日は言いたいことが
いっぱい頭に浮かんできて

話がまとまらないなぁ。




そんな日があってもいいかな。


Juice=Juiceすごいなぁ。

かっこいい。

大好きです。


この秋は舞台もあるし、
Juice=Juiceの日もあるし、
武道館もあるし、

盛りだくさんな秋ですニヤリ


あ、皆さんもJuice=Juiceを
一緒につくる一員なので

これからも一緒に!!

よろしくお願いしますね爆笑ラブラブラブラブ


チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ


◼︎舞台情報
Juice=Juice、秋に四年ぶりの舞台を行います!

演劇女子部「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」9月28日(金)から全労済ホール / スペース・ゼロにてスタート。


舞台チケットの一般販売もスタートしました。

<受付URL>


◼︎ライブ・イベント情報
【Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello! Project 2018 SUMMER

〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜】

詳しくはこちらから!



【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜】

秋のライブは9月2日からスタート!

詳しくはこちらから!



【Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 

J=J DAY SPECIAL(仮タイトル)】

10月10日は〜?Juice=Juiceの日!

今年も東京・大阪2箇所で開催です。

詳細はこちらから!



【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 

at 日本武道館(タイトル仮)】

Juice=Juice3度目の日本武道館公演決定!

10月29日(月) 18:30開演です。



◼︎レギュラーラジオ
・bayfm「We are Juice=Juice
Juice=Juiceのレギュラーラジオです。


・ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。
毎週土曜 25:00〜25:30
 
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!

 
チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

るるのママがまた
スペシャルおいしいチーズケーキを
作ってきてくれましたラブ

私のお腹が大満足。

るるのお姉ちゃんはるるだった!!


じゃ(・ω・)ノまたね♡