みなさんこんばんは⭐



今日は広島文化学園HBGホールにて
ハロコン千秋楽でした(´0ノ`*)




あぁ〜。

とうとう夏のハロコンが
終わってしまいました〜



るるちゃんの地元でもある広島県お願い


地元なのに全然緊張してない感じで
いつものようにニコニコるるちゃん
流石だったなぁ。。(*ˊ˘ˋ*)



いつも、もみじ饅頭もありがとう🍁♡











広島のポーズって言ったら
これになったよ!(笑)







今日、最終日のOGゲストさんには
中島早貴さんと岡井千聖さんが
出演して下さいました!ラブ


本当に素晴らしいパフォーマンスで。。!



中島さんがとにかく可愛すぎて
何度も「かわいい…」と
呟きながら見てしまいました。🙈♥️



岡井さんの迫力のある歌声も
久々に生で聴くことができて
本当に最高でした(*_*)✨






 〜ALL FOR ONE〜

 〜ONE FOR ALL〜



それぞれの感想は
またゆっくり書かせてもらいますね😊✍️






加入後、初お披露目が
ハロコン大阪初日だった
今年の夏のハロコンは
本当に忘れられないものになりました。





本日、そして全国各地それぞれに
足を運んで下さいましたみなさん
本当にありがとうございました爆笑




がんばれー!ってコメントも
いつもありがとうございます。



メッセージを読んで力をもらってます。




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






ラブレターおしらせ ラブレター





💿8月1日(水)にリリースなりました
Juice=Juice 2nd アルバム
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」の

イベントが開催されます✨


残すは大阪のみ!!






📺STV「熱烈!ホットサンド!」

今晩です❤️ 
9月1日(土)23:30〜23:55

8月3日に行われた
サンド軍団vs稲葉軍団
真夏の大決戦!の模様が
放送になります⚾️(第2回目)


Juice=Juice
「Goal~明日はあっちだよ~(Album Version)」
が9月エンドテーマに決定♪

合わせてお楽しみください💓



📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳

20:20~20:45


AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪




メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎



イエローハートmanakan@air-g.co.jpイエローハート



⭐︎Juice=Juice LIVE GEAR 2018
 〜Esperanza〜

9月2日(日)

開場:13:00   開演:13:30

明日!!!!




広島CLUB QUATTRO から始まります!







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!




明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙



p.s


ハロプロ研修生北海道
佐藤光ちゃんとチュー








初めてのハロコン帯同お疲れ様!♡