こんばんは🧡🧡



今日は暑かったね〜びっくり

駅まで歩くまででも
ちょっと汗かくくらい💦


でも、8月は今日がラスト!

この暑いのも
もう少しなんかな🙄

そう思うと
寂しい気もしますね。




そんな今日は!!

下関シーモールにて、
トーク&握手会イベントピンクハート

宮本佳林さん
植村あかりさん
段原瑠々の3人で行いましたラブ


平日だし、
ギリギリの告知になってしまったにも関わらず
来てくださったみなさん、
ありがとうございましたおねがいキラキラキラキラ

たくさん来てくださってて、
すごくすごく嬉しかったですピンクハート


新曲のこと話したり、
みんなからの質問答えたり、
握手会でたくさんお話したり、

楽しかったよ\(^^)/


地元の方たくさんで!!

同じ年くらいの女の子が
すごく多くてびっくりです😳

うれしいな流れ星


また下関に行けたらいいなーー!!!!キラキラキラキラ






宮本佳林さんと💜💜






あっ!!
秋ツアーのグッズが公開されましたね(≧∇≦)

カーキ、ブラウン、黄色、オレンジ
秋っぽいカラーの衣装で撮影しました紅葉


衣装はこんな感じじゃけど、
ただこの撮影をした日はめちゃくちゃ暑くて、

撮影用の建物というかお家というか、
メイクルームは涼しかったんじゃけど、
クーラーとかがなくて、窓もほとんど無くて、
とっても暑かった記憶🙄






宮崎由加さんからいただいた、
「羽二重餅」💗

石川県のお土産(≧∇≦)


写真撮って載せよー!と思ったけど、
衣装着とったけん載せれんかったやつ〜えー

黒と白があって、
るるは黒のゴマの方にしました照れ

お餅大好き!
おいしかった〜💫

ありがとうございます😊






明日は、
広島HBGホールにて、
ハロコン千秋楽です!!!

もう千秋楽かぁ〜

広島でのハロコン
とっても楽しみだし、嬉しいですキョロキョロ


終演後の握手会にも、
ぜひぜひお越しくださいね〜!😳


また明日🌼




段原瑠々