みなさんこんばんは!




昨日寝る前に気がついたの。。

携帯の充電あんまりされていない?って。


ずっとしてたはずなのに31%…



充電器壊れちゃったみたいなんです(;_;)

しかもヘアアイロンも全く同じタイミングで
つかなくなっちゃって。。😢




その話をお母さんにしてたら
実家でもつい最近
洗濯機が壊れて買い換えたと…

(普通に寿命みたいです😢)




そんな感じで電化製品って壊れちゃう時
一気にきますねえーん



残念なことが続いたあとは
きっといいことがある!!


と思ってがんばろう笑い泣き





今日もみんなでリハーサルでした!


衣装も着て
本番さながらのリハーサル。



まだまだ改善しないといけないけど
とりあえずひと段落。


いいスタートがきれますようにニコニコ






明日は!



イオンモール徳島 1F UZUコートにて

18時半〜


ハロプロ・オールスターズ シングル
発売記念トーク&握手会\(◡̈)/




高木紗友希さんと梁川奈々美ちゃんと
出演させていただきます。



お時間のある方は
是非会いにきてくださいチューリップ



お待ちしています♩








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






キラキラおしらせ キラキラ





💿8月1日(水)にリリースなりました
Juice=Juice 2nd アルバム
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」の

イベントが開催されます✨


残すは大阪のみ!!






📺STV「熱烈!ホットサンド!」

9月1日(土)23:30〜23:55

8月3日に行われた
サンド軍団vs稲葉軍団
真夏の大決戦!の模様が
放送になります⚾️(第2回目)



Juice=Juice
「Goal~明日はあっちだよ~(Album Version)」
が9月のエンドテーマに決定しました!

とっても嬉しいです🙇🏻‍♂️


合わせてお楽しみください♡




📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳

20:20~20:45

今晩でした📻お聴き逃しの方はタイムフリー
でお願いします💓👂🙇


AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪




メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎



ピンクハートmanakan@air-g.co.jpピンクハート




⭐︎Juice=Juice LIVE GEAR 2018
 〜Esperanza〜

9月2日(日)

開場:13:00   開演:13:30

広島CLUB QUATTRO から始まります!





⭐️Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 SUMMER
〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜

夏のHello! Projectのコンサート!


残すは広島のみ!!

最後まで一緒に楽しみましょう🎵







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!




明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




p.s


今日もたくさんくっついてきてくれた
植村さん☺️


その度に疲れとかを
吸い取って下さっているような
そんな感じがしましたえーん


いつもありがとうございますラブ









本当にくっついてるみたいに
みえる!!(笑)