こんばんは🧡🧡



今日もリハーサル!!

スタジオでのリハーサルは最後だったけん、
衣装を着て本番通りに通す、ゲネプロでした♪♪


るる普段、あんまり汗もかかんし水分もあんまり摂らんけんね、
それはダメだ!と思って最近めっちゃ飲むようにしてます😊

今日はいっぱい汗かいて、いっぱい水分摂ったよ口笛

いいこといいこと\(^^)/



昨日いっぱい踊ったけん、
今日はとっても筋肉痛😆


るるはだいたいその日の夜ぐらいから
明日筋肉痛なるよ の足をしてくるけん、
なるべく対策して寝ます!!

でも今日はどこもかしこもで
全身筋肉痛です( °_° )


昨日の夜、踊ってから確認してから寝たけん、
だいぶ振りが頭に入ってて
よかったぁ〜〜照れ

寝る前にやるとやらないとじゃ
全然違います( *・ω・)ノ




Juice=Juiceに入ってから、
(今まで考えてなかったわけじゃないんだけど)
ダンスのこともたくさん考えるようになりましたニコニコ

見え方とか、かっこよさ、綺麗さ、なめらかさ
そんなことを意識するようになったなぁーと思いますキョロキョロ

まだまだなんじゃけどね!


なので、ダンスの形が綺麗な人って、
本当に見てしまうというか、目で追ってしまうし、

女性らしい動きというか、
もっといろいろできるようになりたいなおねがい



今日、たいせいさんに、
「タメ」を作ったらもっとかっこよくなると言われて、

止めるところは止めて、
ダンスでも歌でも
緩急つけれるようになるのが、

今回のツアーの目標ですキラキラキラキラ


舞台や、J=J Day、
そして日本武道館公演もまたぎますが、
このツアーは12月まで続くので

がんばるぞーーー!!!!炎




Juice=Juice LIVE GEAR 2018
          〜Esperanza〜

9月2日
広島CLUB QUATTROよりスタート💫


握手会やコメントでも、
「広島行くよ〜!!」
って言ってくださる方もいて
うれしいっ(≧∇≦)

楽しみだなぁ〜♪♪








明日は、
ハロプロ・オールスターズ シングルの
発売記念トーク&握手会イベント!!

シーモール下関にて
18:30〜行います

宮本佳林さん
植村あかりさん
段原瑠々の3人でのイベントラブ


ぜひ遊びに来てください♪♪








夏も終わるけん載せてみた花火

花火大会の後で汗かいとるのにお母さんが
明るいとこで撮ってなーい
とか言い出してからー

恥ずかしいのにーえー





段原瑠々