こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

みなさん!

9月28日(金)から
全労済ホール / スペース・ゼロにてスタートするJuice=Juiceの舞台、

演劇女子部「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」

皆さんも楽しみにしてくださっていることと思いますが、ついに台本をいただきましたよ〜!

なんと私は、男役!!!

「エイジ」という機関長の役をやらせていただきます。

男の人か〜、、、新たな挑戦ですが、お芝居することは楽しくて好きなので頑張ります!!




チケットの一般販売もスタートしました〜。

【受付URL】

皆さん是非来てください😊






さんみゅ〜のせにゃんこと新原聖生ちゃん😊
(私、ライブ後のぼさぼさ頭ですみません😅)

せにゃんはいつも、私なんかのこと好きって言ってくれて、すっごい恥ずかしがっちゃってなにも話してくれないの😂😂

年齢は一つ下で、背も小さくて華奢なのに歌い始めると色っぽくて歌声も綺麗で、なにより可愛いです😊💓

せにゃんいつもありがとう!

まみりんとせにゃんと朋子と私とで、
遊びに行きたいね〜って話してます😊

早く行こうね!


それでは今日も頑張ります!!!