おとぎの国からこんにちは
梁川奈々美ですくまアイス


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます乙女のトキメキ






昨日の雷雨
大丈夫でしたか?



私は
滑って転んで
怪我はなかったけど
携帯の液晶を
バキバキにしてしまいましたえーん



疲れているときに
ちょっとしたハプニングが起きると
わけもわからず泣きそうになりますよね...。




ブログ打てる状態なのが
不幸中の幸いだと思って
頑張りますアセアセ








昨日は物販撮影がありました




ゆるっと巻き。
髪の毛また少し伸ばそうかな〜って
思ってます照れ



髪の毛長い方の写真を見て
可愛いなと感じてしまったのでラブラブ
しばらく悩む。



メンテナンスだけ
定期的に行けたらいいな〜。







そのあとは
TBSラジオ
「アフター6ジャンクション」さんに
出演させていただきました流れ星




ライムスター宇多丸さんラブラブ
宇垣美里さんラブラブ
とってもお優しかったです。
ありがとうございました!




生で4曲披露させていただき
とても緊張しましたが
ラジオで歌うというのがすごく新鮮で
楽しかったです音符




聴いてくださったみなさん
ありがとうございましたハート




牛しっぽ牛からだ牛からだInformation牛からだ牛からだ牛あたま

ラブレター1st写真集ラブレター

私、梁川奈々美の1st写真集
Yanaming
6月9日にリリースされ
なんと
増刷していただきました!



タワーレコード新宿店さん、
タワーレコード オンラインさんでの販売も
スタート!


詳しい情報はこちら







みなさん、
よろしくお願いします!




ラブレターレギュラーラジオラブレター

毎週火曜日22時半から22時57分
bayfmさん「We are Juice=Juice


ハリネズミメールはこちらまでハリネズミ
juice@bayfm.co.jpメール




ラブレターアルバムリリースラブレター

8月1日に
Juice=Juiceの最新アルバム
Juice=Juice#2 -¡Una más!-」を
リリースさせていただきました流れ星


発売に伴い
行わせていただくので
ぜひお越しくださいラブキラキラ




ラブレターハロプロ誕生20周年記念連載ラブレター

Juice=Juice梁川奈々美が
“20問20答”でハロプロ愛を語る!
月刊ザテレビジョンさんのサイトに
載せていただいております...!

こちらから
ぜひご覧くださいクローバー


ラブレター夏のハロー!プロジェクトコンサートラブレター
Hello! Project 20th Anniversary!! 
Hello! Project 2018 SUMMER 
〜ALL FOR ONE〜


毎年恒例、夏のハロコンです!
一緒にお祭り騒ぎしましょう祭




ラブレターイベント& ライブラブレター

Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋

9月から12月
全国を周ります!


Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 

J=J DAY SPECIAL

10月10日、13日
Zepp Tokyo&Zepp Namba


Juice=Juice LIVE GEAR 2018

at 日本武道館

10月29日
日本武道館



ぜひぜひお越しください音符

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今日はリハーサル。




では
ばいばいですうさぎクッキー
梁川奈々美