みなさんこんばんは!



昨日はハロコン中野サンプラザ公演
2公演ありました〜ニコニコ



びっくりなことに
〜ONE FOR ALL〜公演は
早くもラストでした笑い泣き




ほんとに早い。。




〜ONE FOR ALL〜公演の感想は
またゆっくり書きますねニコ





そして昨日のゲストは
お昼公演は
保田圭さん、吉澤ひとみさん、加護亜依さん


夜公演は
田中れいなさん、鈴木愛理さんが
出演して下さいましたラブ




保田さん、吉澤さん、加護さんで歌われた
「I WISH」


ほんとうに
人生って素晴らしいって思わせてくれる
素晴らしい楽曲。。えーん


リハーサルからみなさん涙されていて
本当に感動的でした。。






田中さんと鈴木さんで歌われた
「FIRST KISS」


以前、ハロプロ研修生北海道定期公演で
歌わせていただいたこともあるほど
大好きな曲で、歌声を聴けたこと
とっても嬉しかったですおねがい

最高でした。。





こうして大先輩の方々のパフォーマンスや
お姿を間近で見せていただけること
本当に感謝ですし
学ぶことがいっぱいです。




昨日も暑くて熱い熱い会場でした!!



ライブビューイングで
ご覧になって下さってた方にも
届きましたかね?♡



会場の熱さと感動キョロキョロ


伝わってるといいなぁ〜♩




来て下さったみなさん
本当にありがとうございましたチューリップ




来週の広島公演で
今年の夏のハロコンが終わります。


千秋楽、めいいっぱい楽しみます!!






終演後は
ハロプロ・オールスターズの
シングル予約握手会🤝♡



グループからは
金澤さんと同じチームでしたチョキ



来て下さったみなさん
ありがとうございました!



とっても楽しかったですニコ




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





そして今日は
みんなで撮影がありました!!



初めてする髪型で
テンションがあがりました♩




高木さんに似合うって言って頂けたし
金澤さんにも、前髪かわいいねって
言って頂けて
嬉しかったですラブ




その後は、アフター6ジャンクションさんに
生出演させて頂きました〜ほっこり



なんと!

「LIVE&DIRECT」というコーナーで
生歌ライブもさせて頂いて!



生歌でライブをするなんて
とっっても緊張しちゃいましたが
新鮮ですごく楽しかったですお願い





お世話になった宇多丸さん、宇垣さん
ありがとうございましたラブラブ











みんながパスを色んなかけ方してたから
まーもやってみた。笑















宮崎さんブログの写真の裏側☟☟☟♡















┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






チューリップおしらせ チューリップ





💿8月1日(水)にリリースなりました
Juice=Juice 2nd アルバム
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」の

イベントが開催されます✨


残すは大阪のみ!!♡




💿DVD『稲場愛香ファンクラブツアー in 北海道 ~のっこり とうきび けぇ!~』

素晴らしい思い出ができました🌽

よろしくお願いします🙇









 📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳

20:20~20:45


AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪




メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎



ピンクハートmanakan@air-g.co.jpピンクハート




⭐️Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 SUMMER
〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜

夏のHello! Projectのコンサート!


残すは広島のみ!!

最後まで一緒に楽しみましょう🎵








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






それでは!




明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙