こんばんは🧡🧡






Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello! Project 2018 SUMMER 

〜ALL FOR ONE〜  〜ONE FOR ALL〜



昨日に引き続き、中野サンプラザ公演!!キラキラ



来てくださったみなさん、ありがとうございます照れ


そして今日は、全国各地の映画館でライブビューイングもしていたということで、

そちらでご覧になってくださった方もありがとうございます😆✨✨


たくさんの方が見てくださってたのかな😳




今日は、

〜ONE FOR ALL〜の公演が

千秋楽でした😢


このことは、また明日のブログにでも書こうかなー!流れ星



ひとまず今日も、

みなさんの笑顔がたくさん見れて、

たくさん幸せな気持ちになりましたピンクハート


楽しかったよ〜!!



今日は、髪の毛をメイクさんにやってもらって、

とってもキレイなポニーテール作ってもらいました\(^^)/


自分でやると、

るるの髪の毛すっごいやりづらくて、

どんどん落ちてきちゃうけど、

今日は最後まで綺麗でうれしかった😊





今日のゲストは、


昼公演

保田圭さん

吉澤ひとみさん

加護亜依さん


夜公演

田中れいなさん

鈴木愛理さん



保田さん、吉澤さん、加護さんの3人で歌われた

モーニング娘。さんの「I WISH」が

そのステージの上だけタイムスリップしたみたいに、

キラキラ輝いてて


リハーサルのとき、

少し涙ぐむOGの先輩たちに

るるも感動してうるっとしました。


幸せな気持ちになりました☺️



本当にかっこいい、

偉大な先輩方だなと

改めて思いました。





田中れいなさんの歌声は、

唯一無二だなぁっていつも思います。


かっこよくて、鋭くて、

でも可愛らしくて透き通っていて、

ステキな歌声💫


モーニング娘。'18の現役メンバーさんとのコラボ、

とっても豪華で、

キレのあるダンスもかっこよかったです!!





そしてね!!!

今日は!!!


鈴木愛理さんのバックダンスをさせていただいたんです〜!!!✨✨


ほんとにほんとに嬉しかった😭😭



浜浦彩乃さん

室田瑞希さん

山岸理子さん

加賀楓さん

前田こころちゃん

段原瑠々


というメンバーで💫



研修生とき、よく℃-uteさんのコンサートツアーに帯同させていただいていたメンバー😊


今日は「桃色スパークリング」を踊らせていただきましたピンクハート



ステージに出る前はすっごく緊張してて、

こころちゃんと「大丈夫大丈夫」って言い聞かせたり、

出るところが一緒だった浜浦さんと確認したり気合い入れたりしながら、

ドッキドキだったけど、


ステージに出たらとにかくすっごく楽しくて!


鈴木さんの後ろで踊れて幸せでした💗




田中さんと鈴木さんの「FIRST KISS」

本当にかっこよかった、、


ステージの空気感が一瞬で変わって、

見入ってしまいました😳


るるもハロプロ研修生入りたての頃に研修生発表会で歌ったことがあって、

ご本人の歌を生で聴けるのは

本当にうれしかったですキラキラ




OGの先輩方が本当にかっこよすぎて、


るるもしっかり印象残せるように、

負けないくらいのパワーを出してがんばらないと!と思います炎



次のハロコンは、広島〜!!


広島HBGホール!


千秋楽です😢


でもめっちゃ楽しみ!!!








前田こころちゃんイエローハートイエローハート







ほんじゃーね( *・ω・)ノ




段原瑠々