植村あかりですあしあと






今日もハロコンが
行われました〜!!


今日のゲストは
吉澤さん保田さん
加護さん田中さん
鈴木さんでした!!!





鈴木さんがね

ハロコンで
°C-uteさんの楽曲を
カバーしてる時


袖でみていたみたいで…

あとでお話しした時


こっち気付くか?!って時
決まってあたしは
目つぶってたようで。。



えー

こんな感じだったよーー笑

って。笑

見てたらミスるとこだった

もう緊張しちゃう!

その後踊ってる時の
モノマネされました

恥ずかしい。。

ハロコン中いっぱい話せて
嬉しかったなあ〜〜



鈴木さんが専属モデルの
今月のRayさんにも
出させていただいてるので

ぜひ見てください!!



{5EBD0193-D4CB-4364-8581-03EE808933B2}





そのあと保田さんとも
写真撮っていただきました!


歌声本当に本当に

大好き。

写真撮ってくださいって
勇気出して言ってみたら

「全然いいよ〜」って

やさしい。。


{E467E297-CDD1-4404-B5CA-81A026AB46DD}




〜photo by 鈴木愛理さん〜



鈴木さんもやさしい。。

って画像フォルダ開いて
見ていたら。

自撮り入っとる〜!!
鈴木さん自撮りしてた〜!

いつのまにっ笑


かわかわ〜





それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!