みなさんこんばんは!



今日は@JAM EXPO 2018の
トップバッターを
務めさせていただきました!



おっきなステージで
ど緊張のなか
自分的に反省点はあったんですけど😭


楽しかったのでオールオッケー!!!!




あの広い会場でも
みなさんのお顔よく見れた気がしますおねがい



嬉しかったラブラブ




来てくれたみなさん
ありがとうございました(o^^o)




ニコニコ生放送を
ご覧になって下さった方も
いらっしゃるかな?



ありがとうございます♩



ひとつひとつがよい経験、
思い出になっていってます!






たくさんのアイドルさんにお会いできて
嬉しかったですラブ




そのあとはハロコン中野サンプラザ公演!




今日ゲスト出演して下さったのは


お昼公演には

後藤真希さん 加護亜依さん 鈴木愛理さん


夜公演には

加護亜依さんと福田花音さん…


とぉーっても豪華な方々で
感激しちゃいました!キラキラ




後藤さん、加護さんとは初めて
お会いすることができました(T▽T)



カッコイイ後藤さん、可愛い加護さん。。


おかしな言い方かもしれませんが

私にとっては手が届かないほど
遠い憧れの大先輩という存在なので
お会いできているのが
すごく不思議な感じでした。


本当に感慨深かったです!!



鈴木さんは武道館公演以来の
ステージを観させていただいて…

今日も最高に可愛いかったですキョロキョロラブラブ





福田さんのパフォーマンスを
久しぶりに観ることができたのも
とっても嬉しかったです。


個人的に福田さんのお顔が好みでラブラブ


やっぱり可愛かったです🙈




し!か!も!

なんと和田彩花さんも
サプライズで登場されて

福田さんと2人で
夢見る15歳を歌われていました(;_;)




いやー。。



まさかの、まことさんが
涙ぐんでしまうという。。!!ぐすん



ファンの方もメンバーも
感動に包まれました!!





とにかく感激いっぱいの
一日でした笑い泣きキラキラ



 

来て下さったみなさん
ありがとうございましたひまわり



明日もお待ちしてます♡





アンジュルム 室田瑞希さんとブルーハート








あーーかわいい。


室田さんって本当に可愛くて面白くて
カッコイイ。。



今日も楽しくお話させてもらって
ゲラゲラ笑っちゃいました笑い泣きキラキラ




これから
もっともっとお話したいな〜(*^艸^)






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 







ラブレターうさぎクッキーおしらせ うさぎクッキーラブレター





💿8月1日(水)にリリースなりました
Juice=Juice 2nd アルバム
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」の

イベントが開催されます✨


残すは大阪のみ!!♡






💿DVD『稲場愛香ファンクラブツアー in 北海道 ~のっこり とうきび けぇ!~』

素晴らしい思い出ができました🌽

よろしくお願いします🙇









 📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳

20:20~20:45


AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪




メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎



チューリップmanakan@air-g.co.jpチューリップ




⭐️Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 SUMMER
〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜

夏のHello! Projectのコンサート!


残すは明日の中野サンプラザと
広島のみ!!

最後まで一緒に楽しみましょう🎵






⭐️​ハロプロ・オールスターズ
シングル発売記念 握手会

8月26日(日)



明日!

私も参加させていただきます\(◡̈)/


ハロコン中野サンプラザ公演終演後です!





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!




明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙





p.s



今日は夏焼雅さんのお誕生日バースデーケーキ赤薔薇



夏焼さんおめでとうございます



夏焼さんは、こんな私のことも
気にかけて下さる
とっても優しい方です。



またお会いできる日を
楽しみにしています!!



素敵な一年になりますように流れ星