こんにちは。


昨日のイベントにご来場頂いた皆さんありがとうございました。

そして司会を務めて下さった上々軍団の鈴木啓太さん&さわやか五郎さん、ありがとうございました🐢♩

とてもとても楽しかったです!


ファンクラブのイベントはなんといってもJuice=Juiceをよく知って下さっている方ばかりのアットホームな雰囲気なので、ついそこに甘えて普通に自分達が全力で楽しんでしまうんですよね😂💦


緊張しがち&猫を被りがちな私ですが、こういう機会はいつも限りなく素に近いものが出せている気がします。(出せているというより出ちゃう、の方が正しいかもだけど。笑)

優しく暖かく見守って下さる皆さんに感謝です。


ちなみにせっかくのファンクラブイベントということもあり、レアな曲を披露しよう!!ということで…

セットリストはこんな感じでした。



1️⃣地団駄ダンス

2️⃣おへその国からこんにちは(1公演目)
2️⃣彼女になりたいっ!!!(2公演目)

3️⃣チクタク 私の旬



各回1曲ずつハロプロ研修生の楽曲をカバーさせて頂きました。

個人的には大好きなおへその国からこんにちはを披露できたのがすーーっごく嬉しかったです。みんなびっくりしたかな??

普段からおへそに対する想いが色々と強い私なので、いつか必ず歌いたい…!と思っていたのです。まさかこんな機会で歌わせて頂けるとは。ありがたや。

衣裳的にウエスト周りはチラリチラリとこんにちは!していたものの、曲に合わせず(?)おへそだけはしっかりと死守しながらパフォーマンスしましたよん(  ´_ゝ`)


彼女になりたいっ!!!はハロプロ研修生時代にもパフォーマンスさせて頂いたことのある思い出深い曲だったので久々の感覚でなんだか不思議でした。

助手席Getだぞぃ、ユルチテ、お肌プルプル、お似合いカップルぴょん、、等々少し照れ臭い歌詞にやられながらも頑張りました!!

映像化が楽しみです。笑


チクタク 私の旬も8人ver.は初披露でしたし、地団駄ダンスも、音霊ライブで披露したもののあの時は途中水鉄砲で遊んだりしていたのできちんとした形で8人になってからお見せするのは初めてだったんじゃないかな?と思います。

コーナー部分も含めすごく新鮮な気持ちで挑むことが出来た素敵なイベントとなりました。幸せな時間をありがとうございました!


さてさて。
今日の金澤はボイトレや撮影があります。

撮影はね…ふふふ
楽しみで仕方ないんだ〜

どんな感じになるかな??


正直まだ想像もできないけど頑張ります😳💪🏼



皆さんもまだまだ1日ふぁいとです!!







それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



Hello! Project誕生20周年記念シングル発売!

ハロプロ・オールスターズ シングル

YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」2018.9.26 ON SALE!

詳しくはこちらから。




OMAKE CHANNEL!
YouTubeに新たに開設された【OMAKE CHANNEL】内に私金澤と段原瑠々ちゃんが登場しています〜!



アルバム新曲「禁断少女」のダンスレクチャー!
これを観て是非一緒に踊ってくださいねっ



ファーストビジュアルフォトブック発売!
私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売中です!






New Album発売中!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売となりました!

是非沢山聴いてください。




掲載情報!

WEBの情報サイト【HUSTLE PRESS】さんに宮本佳林ちゃん、稲場愛香ちゃんと3人で掲載して頂いております。


新メンバー加入後のJuice=Juiceの近況やかりんちゃんの音楽トーク、ニューアルバムについてや日本武道館公演についてなどなど…沢山お話しました!要チェックです。


ザテレビジョン】さんのWEBサイトにJuice=Juiceメンバーが登場しております!金澤も20問20答でハロプロ愛を語っているので、良かったらお時間あるときにでも是非。




ライブ情報!

Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello! Project 2018 SUMMER

〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜】


毎年恒例夏のHello! Projectのコンサート!

今年もスタートしました!詳細はこちら


ハロプロOGの方々もゲストとして登場されます!本当に豪華です。こちらも要チェック!


Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜

ライブハウスツアーが秋からスタートします!

全国各地行かせて頂きますので是非会いに来てください。詳しくはこちら


Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 J=J DAY SPECIAL(仮タイトル)

10月10日はJuice=Juiceの日!という毎年恒例イベント。東京・大阪2箇所で開催です。今年も盛り上げます!!詳細はこちら




舞台情報!

演劇女子部「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」9月28日(金)から全労済ホール / スペース・ゼロにてスタート。詳細はホームページをチェック。




日本武道館公演開催決定!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 at 日本武道館(タイトル仮)

10月29日(月) 18:30開演!


Juice=Juiceにとって3度目、8人体制では初の武道館公演。精一杯頑張りますので!是非会いに来て下さい!詳しくはホームページをチェック。




イベント情報!

⚠️明日!@JAM EXPO 2018

日程:2018年8月25日(土)

会場:横浜アリーナ

詳しくはこちらから。


その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.


地味に自己紹介ブログ第三弾!

もはや言いたいだけ。笑


今日は


🍹🍵🍷好きな飲み物編🍺🥛🍾



スターバックス

コーヒー&クリームラテ(期間限定商品が完売しちゃった店舗でたまに会えるやつ)

ココア

キャラメルマキアート

抹茶クリームフラペチーノ


タリーズコーヒー

宇治抹茶ラテ

ロイヤルミルクティー

カフェラテ


ドトールコーヒー

宇治抹茶ラテ

カフェ・ラテ

ももティー

ココア


セブンカフェ

カフェラテ


マチカフェ(ローソン)

アイスアールグレイティー

アイスミルクティー

アイスレモネード


コメダ珈琲店

ミックスジュース

バナナジュース

たっぷりアイスオーレ

ジェリコ「ミルクコーヒー」



自動販売機とかコンビニで普通に買えるものだと


お〜いお茶 緑茶

氷水出し抹茶入りも濃い茶も新緑も全部好き。

あとお〜いお茶の玄米茶も好き。


伊藤園のお茶が好きな傾向にあります。

ジャスミンティーもむぎ茶もそうかな!

北海道とうきび茶も北海道に行く度必ず買います。



あとは違うところのだけど、とうもろこしのひげ茶、やすらぎ気分のコーン茶も好き。


牛乳は明治のおいしい牛乳が大好きです!

炭酸は基本得意じゃ無いんだけど、コカ・コーラとデカビタCは時々急に飲みたくなる時があります。



それから紙パックの自動販売機を見るとつい立ち止まって何か買いがちです。魅力的なんだよなぁ


その中でもよく買うのはリプトンのレモンティーとピクニックのヨーグルト味。いちごは苦手だけどいちごオ・レは大好きでよく買っちゃう。笑



こんな感じかな!!!


ちなみに私キンキンに冷たい飲み物は得意じゃないので飲み物に基本氷は入れないです!抜ける時は抜きます〜。


以上!