みなさんこんばんはおねがい





今日は
山野ホールにて
Juice=Juice FCイベント2018
~Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!~
でしたキラキララブラブ





すでに余韻が。。!!



来て下さったみなさん
本当にありがとうございました!!



普段のライブとは違った
様々なゲームをしたり
とにかく楽しかったです!!♥️



MCをして下さった
上々軍団さん
ありがとうございましたニコニコ



お二人の安心感といったら、、!


何を言っても面白くしてくださるので
本当に頼もしかったですお願い



仲間!!!!



合間には、けいたさんの息子さんと
たくさん遊びましたチュー


めちゃくちゃ可愛くて
癒された〜(T▽T)






ライブコーナーでは

「地団駄ダンス」
8人では初披露の「チクタク私の旬 」
そして
「おへその国からこんにちは」
「彼女になりたいっ!!!」
などを歌わせて頂きました〜ニコキラキラ




自分的に、、
なんだかかなり不安だったのですが😂



この曲たちのかわいらしさが
変わらずちゃんと
みなさんに届いていたらうれしいですラブ



リハーサルの時から
ハロプロ研修生の頃を思い出して
懐かしいね〜と
話していましたほっこり






今日もみんなの衣装
マリンな感じで可愛かった🌞💓👗👠





音霊の時とかもそうですが
いっかいぽっきりの衣装って
愛着がわく前にさようならだけどショボーン



それだけに、あの時の❣️って感じで
印象に残ります照れ





植村さーーーん♡♡♡











ほっぺたツンされた🙈💓










美しや〜。。





今日もまーの椅子に一緒に座って
後ろからずっと抱きついてきてくださって
本当に嬉しかったですえーんハート






ドキドキしてしまう!!





こんな感じで
まーは白のワンピースだったよ♡




20歳にしては
ピチピチな衣装だったけど
がんばりまなかんしました!🙊ラブラブふふ







今日はまた改めて
Juice=Juice Familyのみなさんの
あたたかさを感じました!!




来られなくても
応援して下さってるみなさんの
思いも伝わっています。



ありがとうチューリップ







あーたのしかったー\(◡̈)/




ぐっすり眠れそうです🛌





明日も頑張るぞ〜っ



おやすみなさい🌙







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





ラブレターうさぎクッキーおしらせ うさぎクッキーラブレター





💿8月1日(水)にリリースなりました
Juice=Juice 2nd アルバム
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」の

イベントが開催されます✨



残すは大阪のみ!♡





🎤💃@JAM EXPO 2018

8月25日(土)

10:00~10:30

ストロベリーステージ🍓

Juice=Juiceは
トップバッターを務めさせて頂きます!
お時間のある方はぜひお越しください✨







💿DVD『稲場愛香ファンクラブツアー in 北海道 ~のっこり とうきび けぇ!~』

素晴らしい思い出ができました🌽
よろしくお願いします🙇









 📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳

20:20~20:45
  
今晩でした❣️


お聴き逃しの方はタイムフリーで
おねがいします💓👂



AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪



メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎



イエローハートmanakan@air-g.co.jpイエローハート




⭐️Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 SUMMER
〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜

夏のHello! Projectのコンサート!


残すは中野サンプラザと広島のみ!!

最後まで一緒に楽しみましょう🎵








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!




明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙







p.s 

昨日公開になりました!

【アプカミ】 
ハロー!プロジェクト 20周年記念企画
 DANCE座談会 Vol.4






是非チェックしてみて下さいニコニコ流れ星