今日は荷物少なめニヤリ
こんばんは、宮崎由加です太陽


今日は山野ホールで
夏のファンクラブイベントでした!!









ライブコーナーでは
Juice=Juiceの曲だけではなく
研修生曲をみんなでやったりおねがいラブラブ

ファンクラブイベントだから出来たこと爆笑











そしてトークコーナーの司会は上々軍団の
さわやか五郎さんと鈴木啓太さん照れ


今日は私だけのイベントではなく
Juice=Juiceのイベント



なのでお二人を困らせる予定は
なかったのですが、、

結果、そうなりましたウインク


結果、なので。初めからそうじゃないですよ。



笑笑



すごく良く聴こえるように言うと

みんなで何とかしてクリアしようと
団結力も高まったんじゃないかな照れふふ




大変だったと思いますが
大目に見てもらいましたキョロキョロ






なんたって私たち、、、

仲間だから








チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ


▪️20問20答
ザテレビジョンさんでの連載の
インタビュー記事はこちらから!


◼︎ライブ・イベント情報
【Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello! Project 2018 SUMMER

〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜】

詳しくはこちらから!



【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜】

秋のライブは9月2日からスタート!

詳しくはこちらから!



【Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 

J=J DAY SPECIAL(仮タイトル)】

10月10日は〜?Juice=Juiceの日!

今年も東京・大阪2箇所で開催です。

詳細はこちらから!



【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 

at 日本武道館(タイトル仮)】

Juice=Juice3度目の日本武道館公演決定!

10月29日(月) 18:30開演です。



◼︎レギュラーラジオ
・bayfm「We are Juice=Juice
Juice=Juiceのレギュラーラジオです。


・ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。
毎週土曜 25:00〜25:30
 
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!

 
チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

大将の息子のろくくんと
たくさん遊びましたラブラブラブ

4月のバースデーイベントのときより
なんかまたおっきくなってて
夏だから日焼けしてて
もっと喋るようになってくれて

可愛かったなぁ。可愛かった。


じゃ(・ω・)ノまたね♡