こんにちは🧡🧡



今日は、
アップトゥーボーイの発売日ですおねがいキラキラキラキラ

佐々木莉佳子さん
小関舞さん
井上玲音ちゃん
小野田紗栞ちゃん
と一緒に撮影していただきました💫






撮影で制服着るのって初めてに近いくらいで、
メイクもすごくナチュラルで
なんだか恥ずかしかったなぁ〜爆笑

でも、るるは現役高校生じゃけんね😊

いつもと違う感じで、
外に出て撮影したりと
すごく楽しかったですラブラブ






井上玲音ちゃんと小野田紗栞ちゃんピンクハート


ちょっと空き時間があって、
3人でお話しとったんじゃけど、

制服着とるせいか、
なんかすごい学校みたいで、
懐かしい話とか、お互いの学校の話とか、、笑

ガールズトークできて楽しかった😝

高校生って感じしました(≧∇≦)笑


アップトゥボーイ
ぜひチェックしてください!!おねがい






昨日のピクサー展の写真、
正解は「ニモ」でした〜クマノミ

やっぱりみんな好きなんかな😆💗

めっちゃ正解してました☀️


るるも昔からすごい好きで、
お家にはDVDがたくさんあります照れ

よく見とったのは、
「ニモ」
「モンスターズインク」
「となりのトトロ」
「千と千尋の神隠し」
「トムとジェリー」
かなぁ!


今書きよって思い出したけど、
「トムとジェリー」めっちゃ見よった!笑

懐かしい〜〜😆😆

久しぶりに見てみたいな(≧∇≦)






あっあと、
昨日のコメントにね、




この写真の端っこに写ってる腕はは誰のー?
っていうコメントがいくつかあって、
でもるるも全然覚えてなくて、
なんかみんなが言うけんるるまで気になってきて、

写真の反転戻して
衣装の袖の形とか色、模様とか、スカートかズボンかとか、みんなのアー写とにらめっこした結果、、、

多分宮崎由加さん。💗笑


違うかも🙄

でも多分合っとるよね?😆笑







そして今日は!!

FCイベントですね💗💗

とーーっても
楽しみなんじゃあ〜〜チュー


今台風が来てて、
西日本から来てくださる方は特に、
気を付けて来てください!!


お待ちしています🌼




段原瑠々