みなさんこんばんは!



今日、暑いですよね?( °_° )



や〜。暑かった💦💦



照り返しがすごすぎた( °_° )



みなさんもまだまだ
熱中症など気をつけて下さい!



ちょっこし季節の変わり目で
のどがんばれ〜って感じで
絶賛ハチミツケア中です🐝🍯




さて!




ハロプロ・オールスターズ シングル
「YEAH YEAH YEAH」のMVが
公開されましたニコニコ



ハロー!プロジェクトメンバー
総勢55人のMVということで

自分がこのMVに参加できていること
本当にありがたくて
嬉しいことだなって思います。




55人いるので
一回じゃ堪能できませんよ〜🙈ふふ



ぜひ何回もご覧ください!ラブ










いっこだけ自分的な
残念ポイントをお話ししますね😂



MV撮影の時、、


足が青タンだらけだった〜😭㊙️笑




ちょうどリハーサル期間中だったので
なおしきれんかったぁ(笑)




それも全部いい思い出ですねニヤリ




そしてこのシングル発売記念に伴いまして
握手会があります🤝♥️


まずは8月25日(土)26日(日)
中野サンプラザにて!






お待ちしていますラブラブ






明日はいよいよ!!



山野ホールにて
ファンクラブイベントですお願い



はっきりいって!

緊張してます!(;_;)



私にとっては
はじめてであったり
久しぶりであったりの連続ですが

みなさんと、メンバーのみなさんと一緒に

どんな時間も
楽しい時間になるようにしたい

っていうのが今の自分の目標なので…




楽しみます!!!キラキラ





来て下さるみなさんも
楽しんでくれたらいいなぁほっこりチューリップ







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





ラブレターうさぎクッキーおしらせ うさぎクッキーラブレター





💿8月1日(水)にリリースなりました
Juice=Juice 2nd アルバム
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」の

イベントが開催されます✨


残すは大阪のみ!!♡






🎤💃「Juice=Juice FCイベント2018~Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!~」

8月23日(木) 

山野ホール

いよいよ明日です😍







🎤💃@JAM EXPO 2018

8月25日(土)

10:00~10:30

ストロベリーステージ🍓

Juice=Juiceは
トップバッターを務めさせて頂きます!
お時間のある方はぜひお越しください✨







💿DVD『稲場愛香ファンクラブツアー in 北海道 ~のっこり とうきび けぇ!~』

素晴らしい思い出ができました🌽

よろしくお願いします🙇









 📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳

20:20~20:45


AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪




メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎



ハートmanakan@air-g.co.jpハート




⭐️Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 SUMMER
〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜

夏のHello! Projectのコンサート!


残すは中野サンプラザと広島のみ!!

最後まで一緒に楽しみましょう🎵







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!




明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙






p.s












髪の毛が邪魔で
みつあみにしたよ!笑