こんばんは🧡🧡




Juice=Juice 2ndアルバム「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」発売記念イベント
<集合チェキ会、集合サイン会、2ショットチェキ会、個別握手会、Juice=Juke BOX>

今日は名古屋で個別イベント!!ピンクハートピンクハート

たくさん来てくださって
ありがとうございます😊


初めてだよって方もたくさんいらっしゃって、
たくさん来てくださる方も、
みんなとたくさんお話できて、嬉しかったです流れ星


今日も楽しかったよ〜!!!照れ

みんなの笑顔がたくさん見れて幸せでしたキラキラキラキラ


ありがとうラブ





名古屋のおいしいもの食べたよ!!

手羽ギョーザ💗💗


前に名古屋でご飯した時に、
風来坊っていうお店で食べた手羽ギョーザがおいしくって、
今日は普通の手羽先とも迷ったんじゃけど
手羽ギョーザにしました(≧∇≦)

おいしいわぁ〜照れ照れ照れ


るる、名古屋の台湾ラーメンが
ずっと気になってて!!

るる辛いの好きじゃけん
食べてみたいんよね〜口笛

チャンスがあれば行きたいな💫










植村あかりさんグリーンハートグリーンハート


今日ね、「るーちゃん髪の毛やって〜」って言ってくれたけん、
くるりんぱのハーフアップみたいな髪型にしました😊

かわいいでしょ〜〜おねがいピンクハート


それなのにね、
ツンツンしてちゃんと写真に写ってくれんのんよえー

いいもん!

また今度撮るもんプンプンプンプンプンプン








るるは三つ編みと、
Juke BOXのときはポニーテールしてました💫

どうかな〜?😊






今日も1日
とっても楽しかったです爆笑

ショボーンありがとうピンクハート


また明日からがんばるぞーー!!!グー




段原瑠々