植村あかりですあしあと






今日
ハッピーがウトウトして
目を閉じてたから

あたしが真似して
目を瞑ったら


ハッピーも目を瞑ったり。



あたしが目開けたら

首かしげてハッピーが
こっちみてきてたりキョロキョロ


繰り返して遊んでたら
ハッピーが偶然ね!!



ウインクしたんです!

びっくりびっくりびっくり


あたしできないのに笑




繰り返してたら
ハッピーが近づいてきて
顔ちょんちょんって


楽しかったんかなあ〜♡



ハッピーの小屋を
おじいちゃんがDIY
するそうです!!


ハッピー
気にいるといいなあ!


そして



8月23日発売の
9月号のRayさんに
掲載していただきます!



初めてのRayさんの撮影で
緊張していましたが



撮影前に
Rayさん読んでたら
鈴木愛理さんがたくさん!


だったからリラックスして
撮影できました〜


あたしの大好きな場所で
撮影していただいたので


本当に嬉しかったあ〜




何かは見てからの
お楽しみ〜ラブ



〜今日のうえむろ〜


むろから電話かかって来て
話してたんですけど

あたしが大阪にいるから
関西弁のあたしで

「てかなに関西弁じゃん!」

ってなって

あっ、そーやった笑

ってなって。笑笑


いつも関西弁話さないのを
知ってる人に関西弁話すのが
なんか恥ずかしいんですよ


しかも自分の呼び方も
普段あたしだけど
大阪だと勝手に
あかり呼びになるので。。


いったあとに言っちゃった
ってなりました。笑



るーちゃんとも
テレビ電話したんですけど


広島出身なので
イントネーションの違いが
あまり無いので
気楽に話せたっ



{F9268828-520F-449E-8795-C552974ABADC}


チームラボにて。



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした!