うしろのつまみ。
こんばんは、宮崎由加ですウインク



昨日のブログのコメントで
堀内孝雄さんのMVについての感想
沢山ありがとうございました〜〜ラブラブ


Juice=Juice、人数も増えて
読むブログが沢山になって
皆さん大変ですよね〜〜。

読んでくれるだけでも嬉しいのに

そのうえコメントしてくださる
皆さんまでいること

改めて嬉しいなぁって
感じながら読んでました照れ


そんなブログを読んでくださる皆さんに
裏側を。ニヤリ







髪の毛を見せるために後ろ向いたけど、、、




お分りいただけただろうか。。



アップにしてもう一度。。









そう、銀色のつまみです。笑い泣き




昨日のブログの写真だけだと
ぴったり着ているようにみえたでしょ?



でも沢山お洋服を着るカタログ撮影や
ちょっとした写真だけのとき
あんまり動かない映像のときの衣装の裏側は

こうなってることが結構ありますニヤリ



既製品のお洋服は物によっては
ぴったりこないことがあります。

止めて貰うのは申し訳ないけど
私はそれは、いいと思ってます。



これからも健康的に
体型をキープできるように頑張りますウインク


小・中学生のころぐらいから
食生活を気をつけてて

今自分がこの食生活すれば
何キロ痩せられるとか
分かるようになりました。多分。


体重だけが全てじゃないから
見た目もきにしつつですけどね。



自炊だと自分で調節できるので
時間があるときはなるべく
自分で作ったものを食べるようにしてます。ウインク



そんなかんじ。ニヤリラブラブラブラブ



チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ


▪️20問20答
ザテレビジョンさんでの連載の
インタビュー記事はこちらから!


◼︎武道館公演ブログ先行受付中!!
Juice=Juice3度目の単独日本武道館公演!
8人になってからは初めてです。
ぜひお越しください!
受付期間:8/4(土)12:00〜8/20(月)23:59
詳細はこちらから!




◼︎ライブ・イベント情報
【Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello! Project 2018 SUMMER

〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜】

詳しくはこちらから!



【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜】

秋のライブは9月2日からスタート!

詳しくはこちらから!



【Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 

J=J DAY SPECIAL(仮タイトル)】

10月10日は〜?Juice=Juiceの日!

今年も東京・大阪2箇所で開催です。

詳細はこちらから!



【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 

at 日本武道館(タイトル仮)】

Juice=Juice3度目の日本武道館公演決定!

10月29日(月) 18:30開演です。



◼︎レギュラーラジオ
・bayfm「We are Juice=Juice
Juice=Juiceのレギュラーラジオです。


・ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。
毎週土曜 25:00〜25:30
 
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!

 
チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ


ゆっくり休んだので
明日のハロコン北海道がんばるぞー!!


じゃ(・ω・)ノまたね♡