こんばんは🧡🧡




今日は、ずっと行ってみたかった
アウトレットモールに行きました🎶

念願が叶ってうれしい💫


かわいい服いっぱいあったし、
欲しかったものもとっても安く手に入って、
大満足です照れ

お母さんがいっぱい買ってくれたの〜😳✨✨




いっぱい買ってもらお〜と思って、
半分空っぽにして持ってきたキャリーケースも、
ほんまにパンパンになるとは思わんかった😂

いろいろ欲しかったものたくさん買ってもらってしまった( °_° )ピンクハート

うれしや〜〜😊








少し前に
家族でカラオケに行ったんよ🎤🎶


いつも1人で行くからか、
とってもにぎやかで楽しかったですラブ

時間が過ぎるの早すぎた〜。


Juice=Juiceの曲もたくさん入れてくれて、
一緒に歌ったり、踊ったり、笑

いつもたくさん聴いてくれとるんだなーと思って
心があったかくなりました😊🧡



ちょっと前にね、お姉ちゃんから突然電話があって、

「ねぇるる、背伸び の出だし、ウォウォウォ付きで歌って」

って😃?


どうしても途中で分からなくなるみたいで、
歌えんすぎて家族で大笑いしてたらしい爆笑爆笑


難しいらしいよ😚笑

背伸びの出だし、
ウォウォウォ付きで歌ってみて😚







明日からもがんばるぞーー!!!

明日は、北海道でハロコン流れ星

朝のニュースで「初雪が〜」とか言いよったけど、
ほんまかいな!!!

ちょっとあったかくして行こうかな〜チュー


楽しみにしてます🧡🧡











昨日の写真
載せとく〜(≧∇≦)







日本武道館公演のブログ先行予約、
20日(月)までです!!

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️










おそろい。




段原瑠々