こんばんは🧡🧡



広島東洋カープ、

優勝マジック32が点灯しましたー!!!


すごーーーーい👏👏👏




今年も神ってるカープ。

今シーズン、まだ球場で1度も見れてないんじゃ😭

試合の速報調べたり、
その前にお父さんから結果がきとったり、笑
陰ながら応援しています!!!


このまま3連覇まで
突っ走って欲しいです✨✨

そして今年は、
日本一になるんじゃ〜〜🏆








今日は、

ピクサー アドベンチャー
「もしも」から始まる、冒険の世界

を見に行ってきました\(^^)/🧡


ディズニー/ピクサー作品の世界に入り込んだような、
そんな感覚😳✨✨






ブーの部屋のドア!!!

かわいい〜ピンクハートピンクハート






ブーが入ってた着ぐるみも😳

サリーやマイクと同じヘルメット被って
お掃除〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






こんなのもありましたおねがい


撮影スポットたくさん📸

いっぱい写真撮ったけん、
また載せますね流れ星



本当に、作品の中に迷い込んだみたいな、
子供のころに戻ったような気持ちになった😆😆😆

かわいいのー!!!ピンクハートピンクハート


「モンスターズインク」とか「ニモ」とか
DVDがお家にあって小さい頃にたくさん見とったし、
ワクワクドキドキしました(≧∇≦)



帰りにグッズ売り場に行ったら、
かわいいメガネケースがあって
買ってもらったんじゃあ〜☺️

今日から使う〜(⁎˃ᴗ˂⁎)キラキラ






日本武道館公演のブログ先行予約、
よろしくお願いします🙇‍♀️







昨日書こうと思って忘れてた笑い泣き

るるの好きなお寿司のネタは、
はまち!!寿司


あとは、サーモンも好きですピンクハート






それじゃ
また明日ね〜( *・ω・)ノ




段原瑠々