おとぎの国からこんにちは
梁川奈々美ですくまアイス


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます乙女のトキメキ








昨日は
家族と横浜美術館へ!



モネ展を観に行きました。



夏のうちに1度は美術館に行きたかったから
嬉しいです





全然専門的な知識もないので
思ったままの感想になってしまうけど
ちょっぴりブログに書いちゃいます!



全部
1枚の絵のはずなのに
3Dみたいに浮き出ているように見えて
すごかった!


そこにある!と思いました。




100年以上前に戻れた?
初めて足を踏み入れられたようで
なんだかわくわくして
同時に、未知の世界に緊張しました。






イギリスのロンドンの絵。
とても惹かれました。



もちろん、時代は違うけど
アイドルというお仕事を通して
同じ場所に
訪れさせていただけたこと
本当に貴重な経験だったなと
改めて感じます。





ロンドンの絵とは違う絵を
見ていたときに...
たまたま隣にいた小さな女の子が
お母さんに
「ねぇ、これ箱根の景色に似てるね!」
って話していて
私はすごく感動しました。




記憶を引き出せる絵の力って本当にすごいし
小さい子が自分の記憶を
大切にお話していて...。



言葉にするのは難しいですが、
例えば
5歳の子にとっての1年は
人生の5分の1だけど
16歳の私にとっては
16分の1になってしまったんだな〜と
その感覚が急に取り戻された気がしました。



なかなかうまく文章にできず
ごめんなさいアセアセ



とにかく
私も今まで歩いてきた道や
これから過ごしていく時間を
もっと大切にしようと思いました。




モネ展
綺麗でした。
絵が綺麗だった。
でもそれだけではない何かも
信じられないくらい綺麗でした。





美術館にいて、
気持ちがとても落ち着いたから
また行きたいです。



近いうちに叶うといいな。






あと、
急にのほほんブログになりますが
美術館の近くで
ピカチュウが大量発生していて
幸せでした流れ星



ピカチュウの行進は
見られなかったえーん




でも
老若男女たくさんの方が
ピカチュウの被り物をしている姿
私は自分のことのように
嬉しかったです!
(ポケモンが自分のことだなんて
恐れ多いけどアセアセ)




ゲームはもちろん
様々なかたちで愛されているポケモン
心から尊敬です音符



牛しっぽ牛からだ牛からだInformation牛からだ牛からだ牛あたま

ラブレター1st写真集ラブレター

私、梁川奈々美の1st写真集
Yanaming
6月9日にリリースされ
なんと
増刷していただきました!



タワーレコード新宿店さん、
タワーレコード オンラインさんでの販売も
スタート!


詳しい情報はこちら







みなさん、
よろしくお願いします!




ラブレターレギュラーラジオラブレター

毎週火曜日22時半から22時57分
bayfmさん「We are Juice=Juice


ハリネズミメールはこちらまでハリネズミ
juice@bayfm.co.jpメール




ラブレターアルバムリリースラブレター

8月1日に
Juice=Juiceの最新アルバム
Juice=Juice#2 -¡Una más!-」を
リリースさせていただきました流れ星


発売に伴い
行わせていただくので
ぜひお越しくださいラブキラキラ




ラブレターハロプロ誕生20周年記念連載ラブレター

Juice=Juice梁川奈々美が
“20問20答”でハロプロ愛を語る!
月刊ザテレビジョンさんのサイトに
載せていただいております...!

こちらから
ぜひご覧くださいクローバー


ラブレター夏のハロー!プロジェクトコンサートラブレター
Hello! Project 20th Anniversary!! 
Hello! Project 2018 SUMMER 
〜ALL FOR ONE〜
Hello! Project 20th Anniversary!!
 Hello! Project 2018 SUMMER 
〜ONE FOR ALL〜

毎年恒例、夏のハロコンです!
一緒にお祭り騒ぎしましょう祭




ラブレターイベント& ライブラブレター

Juice=Juice FCイベント2018
~Miracle×Juice×Box×
Enjoy Summer!~
8月23日
山野ホール


@JAM EXPO 2018
8月25日
横浜アリーナ


Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋

9月から12月
全国を周ります!


Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 

J=J DAY SPECIAL

10月10日、13日
Zepp Tokyo&Zepp Namba


Juice=Juice LIVE GEAR 2018

at 日本武道館

10月29日
日本武道館

ブログ先行受付はこちらからねこクッキー



ぜひぜひお越しください音符

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

今日は1日お仕事です!
ドキドキくまクッキー


移動中に頑張ってブログ打ったら
とてつもない達成感と疲労感!



今日はこれからだった...笑い泣き
頑張ります!










では
ばいばいですうさぎクッキー
梁川奈々美