みなさんこんばんはニコ



昨日の📻FM-FUJIさん
「月曜の夜だから...。」を
聴いて下さった方
応援にかけつけて下さった方
ありがとうございましたラブ



とても楽しくお話しすることができました♩



鈴木裕斗さん、武石あゆ実さん
そして我らが高木さん💛



ありがとうございました\(◡̈)/



そして昨日放送になりました
「The Girls Live」。



今回、盲導犬の訓練を
植村さんと私で
体験させていただきました🐕



盲導犬の訓練犬のわんちゃんが
本当に素晴らしかったえーんあしあと




今までは
大変なお仕事ができるわんちゃん
という印象を持っていましたが
実際にはわんちゃんも
とにかく褒められたくて頑張っている
ということを知る事ができて
ポジティブな印象を持つ事ができたのが
私にとって大きな収穫でした。




遠く離れたところからでも
私の声に反応してちゃんと
ついてきたり待ってくれたりして
本当に感動しましたぐすんピンクハート





植村さんとずっと
盲導犬さんかわいかったねぇ〜って
話していました(*´▽`*)



とても貴重な体験を
ありがとうございました!!













かわいかったなぁあ(*ˊ˘ˋ*)






8月19日(日)
25:05〜 BSジャパンにて
再び放送になりますので
お見逃しの方は是非みてみて下さい犬






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





ラブレターうさぎクッキーおしらせ うさぎクッキーラブレター





📺テレビ東京「The Girls Live」

8月19日(日)
25:05〜 (BSジャパン)

植村さんと盲導犬の訓練を
体験させていただきました🐕




🎤💃日本武道館公演のブログ先行予約
(8月20日(月)23:59まで)


よろしくお願いしますニコ







💿8月1日(水)にリリースなりました
Juice=Juice 2nd アルバム
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」の

イベントが開催されます✨




🎤💃「Juice=Juice FCイベント2018~Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!~」

8月23日(木) 

山野ホール



🎤💃@JAM EXPO 2018

8月25日(土)

10:00~10:30

ストロベリーステージ🍓

Juice=Juiceは
トップバッターを務めさせて頂きます!
お時間のある方はぜひお越しください✨



💿DVD『稲場愛香ファンクラブツアー in 北海道 ~のっこり とうきび けぇ!~』

素晴らしい思い出ができました🌽
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️









 📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳

20:20~20:45


AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪

 メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎

manakan@air-g.co.jp




⭐️Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 SUMMER
〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜

夏のHello! Projectのコンサート!

一緒に楽しみましょう🎵







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!




明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙







金澤さん。



私が療養中、
ある日 金澤さんは私に連絡を下さいました。


びっくりしました。

確かにお会いした時は
いつも優しくお話しして下さって
私が金澤さんのことを
大好きだということも
わかって下さっていたとは思いますが…


まさか金澤さんから連絡を頂けるなんて
思ってもいなかったので
本当に嬉しかったのを覚えています。



同じグループのメンバーになってから
まだ日も浅い私にできることは
ごく僅かかもしれません。



それでも
少しでも金澤さんの力になりたいって
思います。



その為にも、みんなで支え合いながら
ひとつひとつ
精一杯活動していきたいと思っています。





焦らずゆっくりやすんで欲しいな。。

早く会いたいな。。


両方の気持ちが交互にやってきます




でも!



とにかく今は
ゆっくりやすんで下さいね。