こんばんは🧡🧡



金澤朋子さん。

るるは、優しくておもしろい金澤さんが大好きです(≧∇≦)

金澤さんがいないと、
やっぱり寂しいです。


金澤さんは、るるにとっては
お姉さんでしっかり者で、
頼りにしてしまっている部分がたくさんあります。


今まで、何も分からないるるに優しく教えてくださって、たくさんたくさん助けてもらったので、
るるも少しでも金澤さんの力になれたらなぁと思います。😊



みんなで支え合いながら、
一緒に頑張っていきたいです!


ステージではいつもキラキラしてる金澤さんおねがい

みんなに心配かけないように
弱さを見せず頑張ってる姿たくさん見てきたので、


今はゆっくり休んでください💫








今日はリハーサルでした♪

いっぱい踊ったよぉ!!!


FCイベント、
楽しみにしててね(o´罒`o)💗

るるもめっちゃ楽しみーーだよ!!!





今日はリハーサル終わりに、
植村あかりさんとご飯を食べに行きました😍

わーい😆




見てくださいこれ!!

お肉のタワー🥩

夢が詰まっとる😳✨✨


もうね、
めちゃめちゃおいしかったです〜ラブ

期待を超えるおいしさだったピンクハートピンクハート

1口食べる度に、
おいしいおいしいが止まらんかったよ😆


お肉タワーの中にはキャベツが入っとって、
この辛味噌スープに浸ってしなしなになったキャベツたちは最高です👍


トッピングでね、
大好きなモツを入れたんじゃけども。

まさにお肉の宝石箱や〜って感じでしたキラキラキラキラ


お肉っておいしい。




ただ、タイムリミットが近く、
めちゃめちゃ急いで食べたけん、

また行こうね〜って話しとるけん、その時は!

もっと時間に余裕を持って、
ゆっくり食べたいな☺️笑





ブリのごま味噌💫

美味。








それじゃ( *・ω・)ノ

また明日🌼













月刊ザテレビジョンさんの連載😊

Juice=Juice8人トーク続編が公開されました


見てみてね!







日本武道館公演のブログ先行予約も
よろしくお願いします🙇‍♀️





段原瑠々