みなさんこんばんは流れ星





昨日のブログのチェキポーズのオススメ
いろいろありがとうございました🙌🏻



どこかでさりげなーく
ポーズってみたいと思いますてへぺろ





今日はリハーサルがありました🎤💃




なんだかなかなか頭に入らなくて、、


昨日の夜詰め込んだ甲斐…あったかなぁ



なんとか今日を乗り越えました!



復習あるのみですね!💪🏻






そしてそして。。



お盆突入ですねぇ〜



学生さんはまだ夏休み🍉🎐



お仕事されてる方も
お休みの方が多いかなぁ?




里帰り、旅行。。



みなさん楽しんだり
ゆっくりしてくださいねラブラブ








そして!



お知らせですニコ




本日!!


21:00~22:56 

FM-FUJIさん

📻「月曜の夜だから...。」に




高木さんと私で出演させていただきます!




東京・代々木 STUDIO ViViDから
サテライト公開生放送ですキョロキョロキョロキョロ





お時間のある方は
是非会いにきてくださいラブ










┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 







📺テレビ東京「The Girls Live」

8月13日(月)25:00〜

8月19日(日)25:05〜 (BSジャパン)



植村さんと
盲導犬の訓練を
体験させていただきました🐕





🎤💃10月29日、単独日本武道館公演の
ブログ先行予約が

8月20日(月)23:59

までとなっております!



よろしくお願いします🙇🏻‍♂️









💿8月1日(水)にリリースなりました
Juice=Juice 2nd アルバム
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」の

イベントが開催されます✨


8月19日(日) 
愛知:第2ファッション展示場

9月8日(土) 
大阪:ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)







🎤💃「Juice=Juice FCイベント2018~Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!~」



8月23日(木) 



山野ホール






🎤💃@JAM EXPO 2018

8月25日(土)


10:00~10:30

ストロベリーステージ🍓



Juice=Juiceは
トップバッターを務めさせて頂きます!


お時間のある方はぜひお越しください✨




💿DVD『稲場愛香ファンクラブツアー in 北海道 ~のっこり とうきび けぇ!~』

素晴らしい思い出ができました🌽
よろしくお願いします🙇









 📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳

20:20~20:45




 AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪



 メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎


manakan@air-g.co.jp




⭐️Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 SUMMER
〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜

夏のHello! Projectのコンサート!

一緒に楽しみましょう🎵







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!




明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙






p.s 



今晩です!

よろしくお願いします📺♥️