みなさんこんばんは✨



今日は仙台サンプラザホールにて
ハロコンでした〜!




金澤朋子さんが体調不良のため
出演することができませんでした。



金澤さんの分まで
観に来て下さった方に
思いが届くように
気持ちは8人で頑張りました。




観に来て下さった方
来られなくても応援して下さってる方
今日もありがとうございました!







今日はゲストに
清水佐紀さんと夏焼雅さんが
出演して下さいました!!😊






お二人でBerryz工房さんの
「ジリリ キテル」と「本気ボンバー!!」を
歌われていました〜お願い




お二人の歌を聴いていたら
一気に当時に戻ったみたいになって
色々と思い出が蘇りました。✨




リハーサルを観させて頂く時
隣に座っていた船木結ちゃんが
曲が流れた瞬間に 

「っっ!!!!😍😭」と

言葉にならない
感動と共に「🙊」このポーズをしてて
めちゃんこ可愛かったです🙊💓





とっても素敵なパフォーマンスでしたラブ








宮城県出身の
モーニング娘。'18
石田亜佑美さんと💙










アンジュルム中西香菜さんも
映っています。笑笑



かななん最高!😂



ちなみに、かななんからも
アンジュルムのマネージャーさんからも
写真の許可はしっかり頂いています。笑






そして同じく宮城県出身の
アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃん💛













頭に充電されました。🔌笑



この時、こんなふざけたやつとか
沢山写真撮ったので
また載せますね爆笑キラキラ






今日も石田さんもりかこちゃんも
キラキラだったなぁ✨✨







先日、今日お会いできた
清水佐紀さんと石田亜佑美さんと
ダンスについてお話しするという
企画がありました!



共感できることがたくさんあり
とても貴重な時間となりましたニコニコ



ありがとうございました。




まだご覧になっていない方は
ぜひチェックしてみて下さい☺️




【アプカミ】 
ハロー!プロジェクト 20周年記念企画 
DANCE座談会 Vol.1



【アプカミ】
ハロー!プロジェクト 20周年記念企画 
DANCE座談会 Vol.2









┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





ラブレターうさぎクッキーおしらせ うさぎクッキーラブレター





💿8月1日(水)にリリースなりました
Juice=Juice 2nd アルバム
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」の

イベントが開催されます✨



8月12日(日) 

東京:ベルサール飯田橋ファースト



明日です!!

どきどきしちゃうけど
すごくたのしみ😍😍😍




8月19日(日) 
愛知:第2ファッション展示場

9月8日(土) 
大阪:ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)







🎤💃「Juice=Juice FCイベント2018~Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!~」



8月23日(木) 



山野ホール






🎤💃@JAM EXPO 2018

8月25日(土)


10:00~10:30

ストロベリーステージ🍓



Juice=Juiceは
トップバッターを務めさせて頂きます!


お時間のある方はぜひお越しください✨





💿DVD
『稲場愛香ファンクラブツアー 
in 北海道 
~のっこり とうきび けぇ!~』


素晴らしい思い出ができました🌽
よろしくお願いします🙇







 📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳

20:20~20:45




 AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪



 メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎



manakan@air-g.co.jp




⭐️Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 SUMMER
〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜

夏のHello! Projectのコンサート!

一緒に楽しみましょう🎵







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!




明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙