こんばんは。


最近ね、ラジオ番組などへのお便りやイベント後の握手会・ブログのコメント・お手紙なんかで…初めまして!っていう方がすごく多いんですよ🐢✨

これまで応援して下さっている方々のお力もあり、新メンバーのおかげっていうのもあり、色んなパワーで少しずつ…Juice=Juice Familyの輪が広がっているんじゃないかな?と感じています。

本当に本当に、皆さんありがとうございます!


なのでね。

もっともっと私金澤のことを知って頂く為に改めて自己紹介!をしたいところなんですけど、、

プロフィールとかそういったものはね、公式ホームページを見ればまぁ大体のことは載っていると思うので

ここではもっとパーソナルなことを紹介してみたいと思います。


今日は第一弾。



🍕🍫🍙好きな食べ物編🍔🍟🍝

では早速行きましょう。
ひたすらに好きな食べ物を書いて行きます。。



◆くら寿司
毎回必ず食べるメニュー:
ハンバーグ、コーン、納豆

◆スープストックトーキョー
よく食べるメニュー:
バターチキンカレー、緑の野菜と岩塩のスープ、生姜入り7種の野菜の和風スープ、東京参鶏湯

◆洋麺屋 五右衛門
毎回必ず食べるメニュー:
16番ナスとモッツァレラチーズのミートソース

◆マクドナルド
ほぼ毎回食べるメニュー:
ダブルチーズバーガーのセット(ピクルス抜き、サイドはポテト、ドリンクはオレンジジュース氷無し)

◆ラーメン山岡家
ほぼ毎回食べるメニュー:
特製味噌ネギラーメン、玉子かけご飯

◆びっくりドンキー
よく食べるメニュー:
ハンバーグ&ビバ!ミートスパ

◆@ほぉ〜むカフェ
よく食べるメニュー:
ぴぴよぴよぴよ♪ひよこさんライス

◆すき家
ほぼ毎回食べるメニュー:
とろ〜り3種のチーズ牛丼

◆くるまやラーメン
ほぼ毎回食べるメニュー:
味噌バターラーメン(辛味ねぎトッピング)

◆なか卯
よく頼むメニュー:
親子丼、釜たまうどん

◆サイゼリヤ
よく頼むメニュー:
半熟卵のハヤシ&ターメリックライス、タラコソースシシリー風



こんな感じかな!笑笑


あとは最近だと、都内でたまに見かけるりんごの自動販売機あるじゃないですか。

あれ大好きです🦄🍎ふふふ


他にもいっぱいあるけどとりあえず今日はこのくらいにしとこっと。


これで金澤のこと少しは知ってもらえたかな😊🙌🏼✨



次は何書こうかな〜〜?

好きな音楽?アイドル?映画?本?テレビ?ラジオ?普段のメイクのこと?趣味?

うーん、、
何が良いかなぁ。


明日書くかも分からないし、1週間後なのか1年後なのかも分からない上に何について書くかも分からないけど…次回もどうぞお楽しみに。笑



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



Hello! Project誕生20周年記念シングル発売!

ハロプロ・オールスターズ シングル

YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」2018.9.26 ON SALE!

詳しくはこちらから。




OMAKE CHANNEL!
YouTubeに新たに開設された【OMAKE CHANNEL】内に私金澤と段原瑠々ちゃんが登場しています〜!



アルバム新曲「禁断少女」のダンスレクチャー!
これを観て是非一緒に踊ってくださいねっ



ファーストビジュアルフォトブック発売!
私金澤朋子のファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売中です!






New Album発売中!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売となりました!


イベントもあります。

情報はホームページをご確認下さい。




掲載情報!

WEBの情報サイト【HUSTLE PRESS】さんに宮本佳林ちゃん、稲場愛香ちゃんと3人で掲載して頂いております。


新メンバー加入後のJuice=Juiceの近況やかりんちゃんの音楽トーク、ニューアルバムについてや日本武道館公演についてなどなど…沢山お話しました!要チェックです。


ザテレビジョン】さんのWEBサイトにJuice=Juiceメンバーが登場しております!金澤も20問20答でハロプロ愛を語っているので、良かったらお時間あるときにでも是非。




ライブ情報!

Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello! Project 2018 SUMMER

〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜】


毎年恒例夏のHello! Projectのコンサート!

今年もスタートしました!詳細はこちら


ハロプロOGの方々もゲストとして登場されます!本当に豪華です。こちらも要チェック!


Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜

ライブハウスツアーが秋からスタートします!

全国各地行かせて頂きますので是非会いに来てください。詳しくはこちら


Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 J=J DAY SPECIAL(仮タイトル)

10月10日はJuice=Juiceの日!という毎年恒例イベント。東京・大阪2箇所で開催です。今年も盛り上げます!!詳細はこちら




舞台情報!

演劇女子部「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」9月28日(金)から全労済ホール / スペース・ゼロにてスタート。詳細はホームページをチェック。




日本武道館公演開催決定!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 at 日本武道館(タイトル仮)

10月29日(月) 18:30開演!

⚠️ブログ先行受付スタートしてます⚠️

締切は8月20日(月)!お申し込みはこちらから。



Juice=Juiceにとって3度目、8人体制では初の武道館公演。精一杯頑張りますので!是非会いに来て下さい!詳しくはホームページをチェック。




イベント情報!

@JAM EXPO 2018

日程:2018年8月25日(土)

会場:横浜アリーナ

詳しくはこちらから。


その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.


いつかの写真。



まいうーでした!!!