みなさんこんばんは✨






雨風が凄いですね!!
 駅からお家まで傘さしてても
ベチャベチャになりました(;_;)



みなさん台風にお気をつけください。。












今日はみんなで
一日いっぱいなお仕事でした〜!チューリップ




8人みんながはじめてのことに
挑戦しました!!☝🏻️




みんながはじめて。って
なかなか無いことなので
新鮮だったなぁ\(◡̈)/




でも、かなり苦戦したよ〜(*_*)



いっぱいいっぱい脳みそを使って
きっと脳みそのシワが増えました🧠笑





ドキドキな瞬間が沢山だったけど
みんなで力を合わせて頑張ったよ〜チュー




結果、とっても楽しかった!!





詳しくお話しできる時まで
待っててくださいね🐱✨





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈







今日も、たくさん笑った〜




最近メンバーのみんなから
「本当に笑い上戸だよね〜」と
言われることが多くて。


たしかに、昔からそうなんです。


ツボが浅くて広い。(?)




ツボにハマりやすいのに
しばらーーく笑ってるんです😂😂





笑っちゃいけない場面で
ツボに入ると本当にめんどうなのですが…



笑うことで
より楽しくなるし

笑い上戸で良かったな〜と思います爆笑







明日もみなさんにとって
笑顔溢れる1日になりますように💫







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






笑顔がとってもキュートな
ハロプロ研修生の
金光留々ちゃんと💕












むかしのむすぶちゃんに
ちょっこし似てる気がする♡




甘いお顔に大人っぽい低めの声が
ギャップです\(//∇//)\







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





ラブレターうさぎクッキーおしらせ うさぎクッキーラブレター



💿8月1日(水)リリースなりました
Juice=Juice 2nd アルバム
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」の

イベントが開催✨



8月12日(日) 
東京:ベルサール飯田橋ファースト

8月19日(日) 
愛知:第2ファッション展示場

9月8日(土) 
大阪:ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)







🎤💃「Juice=Juice FCイベント2018~Miracle×Juice×Box×Enjoy Summer!~」



8月23日(木) 

①開場16:45 開演17:30

②開場19:00 開演19:45



山野ホールクローバー





🎤💃@JAM EXPO 2018

8月25日(土)


10:00~10:30

ストロベリーステージ🍓



Juice=Juiceは
トップバッターを務めさせて頂きます!


お時間のある方はぜひお越しください✨








 📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳

20:20~20:45

 AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪



 メッセージの宛先はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだ‭‭manakan@air-g.co.jp‬‬ビーグル犬からだビーグル犬あたま



⭐️Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018 SUMMER
〜ALL FOR ONE〜 〜ONE FOR ALL〜

夏のHello! Projectのコンサート!

一緒に楽しみましょう🎵







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!




明日もがんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙






p.s



お誕生日の時に載せられなくてごめんねっ

こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと♡