おとぎの国からこんばんは
梁川奈々美ですくまアイス


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます乙女のトキメキ







昨日、お友達2人に
会えました照れ



色々なお話を聞けて楽しかったです!
ありがとう音符




その子たちと遊べただけじゃなくて
吹奏楽部で一緒にサックスを担当していて
仲良しのお友達からも連絡がきたり
ハッピー尽くしでしたラブラブ


なかなか会えないぶん、
近況を知れるとなんだか嬉しいですねこクッキー







今日はみんなで
あるお仕事でした!


ここまで頭を回転させたのは久しぶりです!



休憩時間にお昼寝をしたあと
だいぶシャキッとできたので
改めて睡眠の大切さを感じました。笑



今日したことについては
またご報告しますねハート




牛しっぽ牛からだ牛からだInformation牛からだ牛からだ牛あたま

ラブレター1st写真集ラブレター

私、梁川奈々美の1st写真集
Yanaming
6月9日にリリースされ
なんと
増刷していただきました!



タワーレコード新宿店ん、
タワーレコード オンラインさんでの販売も
スタート!


詳しい情報はこちら







みなさん、
よろしくお願いします!




ラブレターレギュラーラジオラブレター

毎週火曜日22時半から22時57分
bayfmさん「We are Juice=Juice


ハリネズミメールはこちらまでハリネズミ
juice@bayfm.co.jpメール




ラブレターアルバムリリースラブレター

8月1日に
Juice=Juiceの最新アルバム
Juice=Juice#2 -¡Una más!-」を
リリースさせていただきました流れ星


発売に伴い
行わせていただくので
ぜひお越しくださいラブキラキラ




ラブレター夏のハロー!プロジェクトコンサートラブレター
Hello! Project 20th Anniversary!! 
Hello! Project 2018 SUMMER 
〜ALL FOR ONE〜
Hello! Project 20th Anniversary!!
 Hello! Project 2018 SUMMER 
〜ONE FOR ALL〜

毎年恒例、夏のハロコンです!
一緒にお祭り騒ぎしましょう祭




ラブレターイベント& ライブラブレター

Juice=Juice FCイベント2018
~Miracle×Juice×Box×
Enjoy Summer!~
8月23日
山野ホール


@JAM EXPO 2018
8月25日、26日
横浜アリーナ


Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋

9月から12月
全国を周ります!


Juice=Juice LIVE GEAR 2018秋 

J=J DAY SPECIAL

10月10日、13日
Zepp Tokyo&Zepp Namba


Juice=Juice LIVE GEAR 2018

at 日本武道館

10月29日
日本武道館

ブログ先行受付はこちらからねこクッキー



ぜひぜひお越しください音符

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


お知らせにサラッと
追加してしまいましたが、
写真集「Yanaming」が
タワーレコード新宿店ん、
タワーレコード オンラインさんでも
ご購入いただけるようになりました...!




ありがとうございますえーんキラキラ



みなさんぜひ!


ぜひぜひ!



ゲットしてください流れ星




2冊目以降の方も大歓迎ですよラブラブ






では
ばいばいですうさぎクッキー
梁川奈々美